茅原実里さんを応援するおじさんの日記です。その他にも日常の“ちょいオタ”な話題を綴ります。

Key for Defection tour in Zepp札幌!!!
KfDツアーが札幌で無事ファイナルを迎えました。

まだ詳しいことはわかりませんが、どうやらTomorrow's chanceが追加で歌われたようです。
2日の東京公演では特に追加曲はなかったそうですが、札幌ではファイナルにふさわしい曲が追加されたのですね。

この選曲が当初からの予定だったのか、震災を意識した「応援ソング」としての選曲なのかは不明ですが。
今まさに、より一層みんなの胸に響く選曲だったと思います。

最高のライブだったんでしょうね。
ホントに悔しいw行きたかったよー



全国6か所のZeppで6公演を行った今回のKfDツアー。

これまでのツアーと比べれば「たった6か所」と思った方も多いのではないでしょうか?
私は正直思ってました。

でも。

みのりんの「ひとつのライブが尊い」って言葉が、これほど大切に感じられることになるとは・・・



KfDツアーに参加した全てのみなさん。
本当にお疲れ様でした!


【2011/05/08 23:12】 | KfDツアー
トラックバック(0) |


がちゃ
たくさんありすぎて、何を書いていいかわかりませんが・・・
一つだけ!
このライブが行われた、札幌市民である事を誇りに思います!!


猛烈風神
初めまして!猛烈風神と申します。

札幌公演行ってきましたーライブ初参戦です!
多分今までのあらゆるツアーの中で一番過酷だったと思います。でも、生のみのりんが見れて幸せでした!

最初で最高のライブでした!また札幌であるときは行きたいと思います!

Re: タイトルなし
ユッきい
>がちゃさん

> たくさんありすぎて、何を書いていいかわかりませんが・・・
> 一つだけ!
> このライブが行われた、札幌市民である事を誇りに思います!!
ね!
やっぱり札幌よかったでしょ!!
そうなることは分かってたんだよ・・・
行きたかったー


Re: タイトルなし
ユッきい
>猛烈風神さん

> 初めまして!猛烈風神と申します。
いらっしゃい!

> 札幌公演行ってきましたーライブ初参戦です!
> 多分今までのあらゆるツアーの中で一番過酷だったと思います。でも、生のみのりんが見れて幸せでした!
初ライブがKfD札幌ですか。
いいじゃないですか。

> 最初で最高のライブでした!また札幌であるときは行きたいと思います!
ウラヤマシー
私はいつか札幌でみのりんライブに行きたいと思ってるので、いつか会えるかもしれませんね。

コメントありがとうございました。


コメントを閉じる▲
明日はKfDツアーの最終日、札幌。

既に東京で重大発表が済んじゃったわけですが。

でも最終公演はあくまで札幌です。

大きな出来事があって、一時中断したりして
やっとたどり着いた最終日。

きっとイイライブになると思います。
きっとみのりんが想いの全てをぶつけてくれると思います。

信じてます。



ただただ、自分がその場にいないのが残念ですが。

参加するみなさん、精一杯楽しんできてください。
みのりんと最高のライブをつくってきてください。


【2011/05/07 23:09】 | KfDツアー
トラックバック(0) |
みんな昨晩から今日にかけては、オフ会で忙しいのかな。

今のところ、昨日のKfDツアー東京のセットリストは、ネット上でほとんど見かけません。
あるいは、もう5公演目だから書く人もいないのかな。



で、なんとか探してみましたが。




なるほど。




特に大阪公演までと変わったところはなさそうですね。



応援ソングを追加したりするかなーと想像してましたが。

あえて、これまでどおりのステージを、でも練り上げられたより良いパフォーマンスで、ってことですかね。





実際の雰囲気とかは、皆さんのレポをお待ちしましょう。




しかし。




新曲気になるなー



【2011/05/03 18:28】 | KfDツアー
トラックバック(0) |

夏の楽しみ
ずんだ
オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサです
サマキャン3は、1日だけに絞って参加になるかもです。新曲とのしみですね~。また夏向けソングでいよいよみのりん祭りで盆踊りでしょうかwww

Re: 夏の楽しみ
ユッきい
>ずんださん

> オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサです
お久しぶり~
Zepp仙台から3か月になっちゃいますね。

> サマキャン3は、1日だけに絞って参加になるかもです。新曲とのしみですね~。また夏向けソングでいよいよみのりん祭りで盆踊りでしょうかwww
1日でもまた会えるといいですね。
きっと「やぐら」→「和太鼓」→「盆踊り」ですよヾ(-_- )ゞ…ア ヨイヨイ!


コメントを閉じる▲
KfDツアーの振り替え公演。
5/2東京と5/8札幌。

昨日24日が発売日でしたが、TL見てるとみんな順調に買えたみたいですね。
2階の指定席が買えた人もいるみたいで、うらやましい限りです。



1日たって今日、ローチケを覗いてみると。

札幌の1階立ち見がまだ販売中でした。
後は売れたみたいです。


・・・・・


早く売り切れないかなぁ。

私は仕事でいけないのですが。



発売中だと、無意識にボタンをポチっと押してしまいそうです!



札幌は絶対イイ公演になるはず!!

みんな早く買っちゃえよ~


【2011/04/25 23:16】 | KfDツアー
トラックバック(0) |


がちゃ
ま・まさかっ・・・・ユッきぃさんっ!!
ってホントに思いましたよwwww

仙台勢も来ますし、最高のライブにしてきますよ!!!!
ミノリズムで流した、応援ソング全部歌ってくれないかなあ~そして、最後はみんなで純白を・・・・


秋乃光陽
札幌公演に関しては、2009年、2010年とも売り切れていないのですよね~・・・。
全国へ追っかけしている人の話によると、みのりん公演では遠征組が少ないのが原因のようです。
個人的には完売して欲しいところですが・・・。

ところで、FCの企画は本当にいいですよね~。まず、自分に彼女がいないことを激しく後悔したのですがw、仮にいたとして、みのりんファンである可能性は低いですからね・・・。みのりんに歌って欲しいが為に『m.s.sに入ってくれ!!』と頼んだらそこで全てが終わりそうな気もします(^^;

Re: タイトルなし
ユッきぃ
>がちゃさん

> ま・まさかっ・・・・ユッきぃさんっ!!
> ってホントに思いましたよwwww
連休の真ん中だったら行ってたかも(*゚ー゚)>

> 仙台勢も来ますし、最高のライブにしてきますよ!!!!
> ミノリズムで流した、応援ソング全部歌ってくれないかなあ~そして、最後はみんなで純白を・・・・
今聞く応援ソングは、胸が熱くなると思うよ。
全力でみのりんを応援してきて~


Re: タイトルなし
ユッきぃ
>秋乃光陽さん

> 札幌公演に関しては、2009年、2010年とも売り切れていないのですよね~・・・。
今までの札幌とは違うと思うんだけどな。
ツライ出来事があった後で、やっと再開したツアー。
その千秋楽だからね。
絶対、いいライブになると思うし、みのりんがそうするハズ!

> みのりんに歌って欲しいが為に『m.s.sに入ってくれ!!』と頼んだらそこで全てが終わりそうな気もします(^^;
ハイリスク・ハイリターンですよ(笑)
未婚者は全員チャンスありなんだからガンバってよ~


コメントを閉じる▲
ライブハウスに行くといつもなんですが。
ドリンクチケット(コイン)を持って帰ってきてしまいます。

今回も。

Zeppのコイン

見事にZepp大阪(仙台?)のドリンクコインをwww



別に記念にするためとかではなくて。

単にドリンクに交換するのを忘れてしまうだけで( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

1 入場時に500円とドリンクチケット(コイン)を交換する

2 場所確保にダッシュ!

3 ドリンク交換場所の前を華麗に通過~

4 ライブ開始!既にドリンクのことは頭になしw

5 ライブ終了⇒興奮状態のまま会場を出る

6 気がつけばオフ会会場or自宅

6 数日後、ポケットからチケット(コイン)を発見!!


毎回、正確にこのパターンを繰り返してます(;´ρ`)


おかげで、1年前のこんな思い出グッズも残ってます。

公開録音チケット2


初めて生でみのりんに会えたradio minorhythm第2回公開録音のドリンクチケット。

これに参加しなければ、みのりんのライブに参加しまくって、ファンのみんなと交流することも出来た楽しい1年間もなかったわけで。

久しぶりにStudio Coastのチケットを見て思い出イッパイの1年をあらためて思い返しました。

このZeppのコインも、1年後にそんな回想の鍵になってくれるはず。

次の1年も絶対みのりんのライブは楽しい思い出をいっぱいくれるはず。



みのりんのKfDツアー再開が決定しました。

東京公演の5月2日は平日になっちゃったので
チケット持ってても、参加できないよって人もいるかも。

私も参加できませんが。

今こそ、みのりんの歌が聴きたい!
みのりんに逢いたい!

って人は多いはず。


参加できる人は、精一杯の力でみのりんを応援してくださいね。

参加できない私たちの分も。

最高のライブを成功させてください!




【2011/04/02 21:45】 | KfDツアー
トラックバック(0) |


綾波
こんにちは~。
ドリンクもらうタイミング迷いますよね。
私は公演終了後にもらってます。

椎名へきるの時はビールも選べたので、
ビール飲んでましたw

東京公演は日程的に参加できなくなりました。
参加できる皆に楽しんできてほしいですね☆
ではでは♪


バーグ
どじっこ( ´∀`)σ)Д`)


シュウ
 ドリンクは公演前に交換します。
500円払う以上は、公演中に飲ま
ないと、もったいない気がするんで
すよね~
 
 東京公演、今から楽しみですよ!
もちろん、講義はサボります(笑)

Re: タイトルなし
ユッきぃ
>綾波さん

> ドリンクもらうタイミング迷いますよね。
> 私は公演終了後にもらってます。
終了後に覚えてたら良いんだけどね~ww

> 椎名へきるの時はビールも選べたので、
> ビール飲んでましたw
ビール!
そんなものがあることすら知らないよ~

> 東京公演は日程的に参加できなくなりました。
> 参加できる皆に楽しんできてほしいですね☆
> ではでは♪
やっぱり参加できませんか。
社会人に平日は辛いですよねぇ。


Re: タイトルなし
ユッきぃ
>バーグさん

> どじっこ( ´∀`)σ)Д`)
てへぺろ(・ω<)



Re: タイトルなし
ユッきぃ
>シュウさん

>  ドリンクは公演前に交換します。
> 500円払う以上は、公演中に飲ま
> ないと、もったいない気がするんで
> すよね~
さすがシュウさん、冷静だね~

>  東京公演、今から楽しみですよ!
> もちろん、講義はサボります(笑)
さすがシュウさん、学生の鏡だね~(ェ


コメントを閉じる▲
