茅原実里さんを応援するおじさんの日記です。その他にも日常の“ちょいオタ”な話題を綴ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

質問コーナーに出してた質問は、当然のように読まれることはなく。

と思ってたら、となりの席のひとの質問が読まれてました。
運の良さが今一歩足りないっていうか、抽選はいつも番号一つ違いとかで残念なことばっかりだから、みのりん大明神になんとかしてほしいって内容で。

みのりん頑張りました!
なぞのポーズでお祈り?お祓い?

ところがこの後残念な結果が・・・

ミニライブコーナーは、新曲3曲+傘の下。

初めてライブで聞けた新曲はどれもよかった。
やっぱり今の茅原実里をコンパクトに表現できる3曲ですね。
Terminatedは、みのりん布教用に最適のシングルCDですね!

ただ、HYPER NEW WORLDは難しかった~
歌詞カード(実は名刺w)まで作って準備しましたが。
燃えたい!燃えたい!いつも!絶対!♪
のところが難しくって、みんな唄えず。
音が高い気もするし。
ここは絶対ジャンプするところだと思ってたんだけど、みんな様子をうかがってたのか全然飛ばないのね。
リアルに周囲から「浮き上がって」しまいました(笑)

傘の下はよかったね~
HEROINEの中でも好きな曲ですが。
唄った後のみのりんのコメントで、かつてアルバムを録音した時には、思ったように唄えず悔しい思いをしたっていうようなことを言ってたけど。

良かったです。
みのりん上手くなったよね。
ある意味、違う曲のようになってた。
どうか 雨よやまないで♪
のところが特に。
昔は、ちょっと甘えたような唄い方が、幼い恋を連想させたけど。
この日の歌は、だいぶ成長した恋愛の歌を思わせる情感が。
もっとも、昔の歌も、その時のみのりんにしか唄えない良さがあったとは思うけど。

東京FCでは、粉雪を唄ってくれたそうですが。
それも聞きたかったな。


そして、みのりんからの発表は。
Message04を来年春に発売!
当然です。だしてくれなきゃ困ります。
丸2年ですよ。
待ってました。うれしいです!


そしてそして。
恒例のサインボールは、まあ、当然キャッチ出来なかったですが。
私の隣の席の方。
運が今一歩良くないって相談が読まれた人。
サインボールが目の前に飛んできてキャッチ!
したかと思ったら、前の席に座ってた背の高い人がキャッチしちゃった。
みのりん、お祓い効果なかったよw

そしてそしてそして。
最後はみのりんからのお土産お渡し会。

去年は、萌えみのりをもらった瞬間「ありがとう」しか言えず(T_T)

今年は、ガンバリました!
「ありがとう」のあとに。
「お誕生日おめでとうございます~」
って言ったら、みのりんが
「ありがと~」って言ってくれたよ。

・・・・・もうちょっと違うことが言えなかったかな((+_+))
全く印象に残りそうにないやりとりだよね。

中には、みのりんポリスのマネして敬礼した人もいたけど。
みのりんも敬礼で返してくれてたもんね~カワイカッタよ~~
来年はもっとガンバリマス!!

お土産でもらった、みのりんポリスと秘密結社CMBの色紙は家宝にしますw



今年のFCイベントは、とにかく楽しかったな。
プラパトの新作PVwwwは、ある意味内輪受けなのかもしれないけど、ファンクラブなんだから内輪扱いってうれしいことなのかも。
ちょっと斜め上にハードルがあがってしまった気はしますが(笑)

今から来年の
FCイベントが楽しみですね~!



スポンサーサイト

【2011/11/26 16:15】 | Minori's Birthday 4
トラックバック(0) |


バーグ
はやく4月になんないかなー!!!


あげたこ
おぉ!とても楽しいイベントだったみたいですねっ
手に取るように雰囲気が伝わるわぁ(*´д`*)
サインボールおしいっ!
もうちょいがんばってれば取れたのかな?w
次回はげっとできますようにーっ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

Re: タイトルなし
ユッきぃ
バーグさん

> はやく4月になんないかなー!!!
ツアーもバーグも早くおいで~!

Re: タイトルなし
ユッきぃ
>あげたこさん

> おぉ!とても楽しいイベントだったみたいですねっ
> 手に取るように雰囲気が伝わるわぁ(*´д`*)
もうほんと楽しかったよ~

> サインボールおしいっ!
> もうちょいがんばってれば取れたのかな?w
惜しいところでダメジンクスの人の隣だったので期待したのに。
前の人にやられるとはw



コメントを閉じる▲
2週間経っちゃいました(笑)

東京FCが終わったら書くと言いながら。
19日からアコステとかいろいろあったからな~



入場のときに変だなって思ったんですよ。
係員が「席取りはやめてください」とか言うから。
オルスタで「席」はないでしょwww
って笑ってたら、席ありました。

パイプイスが並べてあって。
前から6列目(だったかな?忘れたw)ぐらいで。
左端だったのがちょっと残念だったけど。

でも開演待ちの長い時間もイベント中もラクチンで良かった。
ライブなら立ちっぱなしでもいいけどね。
来年からもイス席でお願いします。

待ってる間にPV流してくれたのも良かった。
初めてみたフリドリのフルバージョンは良かったよ~
ショートVer.は元気なイメージだったけど。
フルVer.には岩陰?みたいな場所の物憂げなみのりんも見れて。
結構感動。
Defectionも、これだけ綺麗な映像は初めてみたし。
開演前も楽しかった♪


で、やっと本番ですが!


今年のおもいでづくり。
早速始まった映像は、なぜかみのりんと斎藤Pの小芝居がw

そっか~
「あにみゅ」のインタビューの中で、プラパトのPVはちょっとやり過ぎたってコメントがあって、あれあれ?って思ってたんだけど。。
あれは前振りだったんでしょうか(笑)
プラパトのPV撮り直しでみのりん監督デビューとはね。
ここまで自虐ネタ(?)やってくれるなんてwww

ほんとのところ、みのりんとスタッフがどう思ってたかはわかりませんが。
ファンのくすぶってた想いにこたえてくれたって意味では、流石FCイベント、流石m.s.sだと思いました。


で、肝心の作品ですが!

もうね。

おじさん世代どストライク!!
ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!

平成生まれ置いてきぼりw
( ゚ ρ ゚ )ボケーーーー

ギャバンとかシャリバンとかシャイダーとかwwwww

マイクスタンドやバットwは「ブゥオン」って手のひらから出てくるしww

銀色に蒸着するし

なにより、爆発はいつものみなれた「ボウン!」って丸く膨らみながらも横にはじけ飛ぶやつだwww
場所も、いつものみなれた採石場だしwww

もうやめて!みのりん!
笑いすぎてお腹がいたい!
涙出る!!

去年の萌えみのりは、うるるんって感動の涙でしたが。

今年は違う涙がいっぱい!
グッズのバスタオルはこのためか!!

しかし、みのりんってやっぱり運動神経がいいんでしょうか。
アクションシーンで合気道(?)みたいに敵を投げ倒すところはカッコヨカッタね~
もちろんラストのバットスイングはメッチャ高速だし!!

CMBの演技もおもろいな~
なおやんの目からレーザーががんちゃんの後頭部に当たるってなんだそれwww
大ちゃんと大先生がイメージそのままwww
ケニーの演技はなんだか武田てt(ry

斎藤Pと瀬野さんはハマり過ぎててwww
メントスコーラは素で驚いてた気もするけどw
瀬野さんの白衣に張り付けてあったハッピーターンは、もしかして私物?!あのあと全部食べた?!

とにかくおもしろすぎるよ!
しかもこの映像がMessage04に収録されるなんて!!
FCに参加できなかったひとたちは、絶対買ってみるべき!
みないと分からないよ、これは!





・・・・・ちょっと、意外な長文になってきたので、いったんここで切ります<(_ _)>





【2011/11/26 11:21】 | Minori's Birthday 4
トラックバック(0) |
行ってきました。
みのりんバースデイイベント大阪会場。

1年ぶりのなんばHatch!

朝7時過ぎに到着したら、並んでたのは150人ぐらい。
去年の半分以下かな?

もっとゆっくり行けば良かった?w
でも、チケットホルダーとDVD、ちゃんと買えました!
っていうか、売り切れたのは多分キーホルダーだけのような・・・

チケットホルダーは便利ですね。
ドリンク代入れるポケットもついてますよ。
ビニール製?なので、SALツアーの時の革製の方が高級感あったけど。
軽い分、首からぶら下げてもライブ中は気になりませんね。
こういう、ライブ用の実用グッズはありがたいです。

それ以上に買ってよかったと思ったのは。

カレンダー。

まさに妖精。

今年は薄い箱に入っているので、安心して持って帰れますよ。
私は、2月がイイですが。
5・6月がスゴイという声も多数。
東京会場に参加する方は、是非買って、早く確かめてくださいw


今年は、18日開催の東京会場に集中しちゃったのか、いつも見かける方が見当たらず寂しかったけど。
さとしさん、ゆりあさんみたいに、初めて直接会えた人がいたのは、うれしかった!


肝心のイベント内容は、みのりんとのお約束なので、一切お話しできませんが。

言えることは。

みんな笑顔で帰りました!
満面の笑顔です!!

そして。

やっぱりみのりんは美しかったよ!!!

解禁は、18日の21時ごろってことなので。
また、そのころに感想を書くつもりです。

だけど。

楽しかったことを話せないって、本当にツライですね~





【2011/11/15 00:07】 | Minori's Birthday 4
トラックバック(0) |
前回の記事
あにみゅ2011秋号


読み返してみると、日本語無茶苦茶ですねw
同じ接続詞を繰り返しまくりww
どんだけ興奮してんだよー(笑)

まあ、あにみゅを読んだ時の興奮状態がよくわかるので、このまま修正なしでwww



明日は、ついにみのりんFCイベ@大阪なんばHatch!

1年ぶりです。
今年こそは、みのりんにキチッとおめでとうを言うぞ~

どんなイベントになるのかな?
楽しみだな。

どれだけ早く起きられるだろ?
チケットホルダーとDVDは絶対欲しいから頑張らなくちゃね。



ということで、早く寝ようっと!





【2011/11/12 22:14】 | Minori's Birthday 4
トラックバック(0) |
みのりんからお願いされちゃったよ~

正解は…。


日曜日に開催される、FCイベントで。

新曲を唄ってくれるって!

そして。
「みんな、あの、ぜひぜひ掛け合い等々… 覚えてきてね いっぱいマイクふるからっ(笑)」
だって!!

これはもう、あの曲でしょ!!!

HYPER NEW WORLD!!!!



覚える!
絶対覚えるよ!!



今年のFCイベント、急激に盛り上がってきましたよ~~~~~!!!!!





【2011/11/10 23:05】 | Minori's Birthday 4
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。