茅原実里さんを応援するおじさんの日記です。その他にも日常の“ちょいオタ”な話題を綴ります。

武道館ライブの最後

Sing for Youも歌い終わってバンザイも終わり、メンバーがステージを去った直後。

ファンにありがとうを言うために、みのりんがステージを駆け回ろうとしたそのとき!

何故かペットボトルをステージの上に落としてしまい、慌てるみのりん。

結局ペットボトルはそのままにしてファンの方へ走りだしました。

やっぱりみのりんだなぁと、何故かほっとした瞬間でした

【2010/06/05 00:32】 | SALツアー武道館
トラックバック(0) |
武道館公演のガンちゃんのドラムに感激して、
ガンちゃんのHPの掲示板(ブログじゃなくて)に
カキコしました

そしたら、その翌日、
ガンちゃんからのレスが!!
うれしいです!!

さらに感激なのが、優しい忘却のドラムは悩んだけど、
「思いっきり攻めのドラミング」
にしたそうです。

武道館公演に対する、ガンちゃんの熱い想いが感じられるようで、
最高にうれしいコメントでした。

【2010/06/02 22:45】 | SALツアー武道館
トラックバック(0) |
自宅に戻って


家族に武道館ライブの様子を話しました

そのすごさを語りました

そしてmilwayさんに会えてよかったと


すると子どもが

「すごいねぇー、お父さん」


(そう、すごかったんだよ)





東京に住んでるお友達ができて」





(・・・・・・・っえ? そこ?)





・・・まあ、冷たい反応されるよりはましか・・・



【2010/06/02 00:08】 | SALツアー武道館
トラックバック(0) |

No title
milway
 わお~~僕の存在がでかいでかい(*_*)

 いえまあ、こちらも同じ言葉しかお返しするつもりはありませんがw

 会えて良かったです(*^_^*)

 僕のこと熱弁されちゃったw
 僕は横浜住みですが、そんな細かいことはいいかw

 あらためて、嬉しい思い出を、ありがとうございました。


P.S
 混乱させてすみませんでしたw
 バーグさんやその他に会いたい方がいたので、最終的に土曜参加にしました。
 宜しかったら、ご一緒しましょうね♪

No title
ユッきい
>milwayさん

コメントありがとうございます。

単純に「東京」に憧れがあるだけのようでで、父の感動がどれだけ伝わっているかは?です。

バーグさんの「説得」があったんですよね。
私も土曜日で考えてみようと思います。

コメントを閉じる▲
みのりんの日本武道館公演参加してきました。

が、私にはセットリストをちゃんと覚えたり、
詳細なレポしたりはできないので、個人的に心に残った
事や、どうでもいいような気になった事(こっちの方が
多いかも)を書いておきます。

1 ペンケースが・・・
  ミノリクル3回挑戦したら、3回ともペンケースが
 出てきました。妻と子どもたちが欲しいと言ったら
 分けてあげよう。

2 瀬野さん発見
  ミノリクルの前で瀬野さん発見。写真を撮って
 いたので当然仕事なのですが、わざわざファンが
 いっぱいのところに寄っていかなくても。
  瀬野さんもかなり有名人のはずなのに。
  ひょっとしてわざと?(メガネ目立ってたし)

3 みのりんのお父様(多分)を発見
  関係者入り口から、みのりんのお父様と思われる
 男性が、大人数を引き連れて入場するのを目撃。
 ご親族一同でしょうか?

4 花道最高!
  1階西スタンド席の4列目でしたが、花道の
 みのりんが目の前のように見えました。
  ステージを横から見るような場所で「悪い」
 席かもと心配していましたが、手を振るみのりんが
 目に焼きつくような「最高」の席だったと思います。

5 ダイちゃん
  ギターソロすごかったです。
  ニューシングルには、バンドメンバー全員が
 参加するそうですが、私はダイちゃんのギターに
 期待大です。

6 ガンちゃん
  優しい忘却のドラムに感動しました。シンプルな
 曲なのに、ドラムがこんなに感動的に盛り上げて
 くれるのか、と思いました。

7 ケニー
  コーラスの声がいつもより大きく聞こえたのは
 気のせい?
  いや、ケニーも燃えていたんです。(きっと)

8 なおやん
  ステージの横から見ていると、そのジャンプの
 高さにビックリしました。
  なんであれで演奏できるの?

9 大先生
  みのりんが「これからも私といっしょに・・・」って
 バンドのみんなに聞いたところで、最初、メンバーから
 の返事がなかったために会場から「えっ~!」って
 大きなダメだしが出ました。
  あそこは、やっぱり位置的に一番前にいる大先生が、
 大きな声で返事しないとダメじゃないでしょうか?
  でも、そんなリアクションの薄さこそが大先生
 らしさかも。

10 みのりん
  やっぱり上手くなってるよね~!
  大阪公演のときは、タフ&パワフルになったことに
 ばかり目(耳?)を奪われたけど、武道館では表現力
 が豊かになっていると感じました。本当にCDよりも
 いろんなニュアンスが出ていたような気がしました。

11 みのりん(その2)
  大画面に映るみのりんの目が最初から潤んでだ気が
 したけど、私の気のせい?
  でも、みのりんはしっかり歌いました。
  最後のsing for youだけが、微妙に声を詰まらせて
 いたような気がするけど、さすがに想いがあふれて
 抑えられなくなったのでしょうか。

12 スタッフ
  横から見ていると、舞台袖にいるスタッフの方が
 良く見えました。Lush March!のフラッグ&ヅラだけ
 じゃなく、Love medicine*の振り付けも一緒に踊って
 たりして、本当にライブを楽しんでいるように見え
 ました。

13 会えてよかった
  個人的には、milwayさんに会えたことが、とても
 大きなことでした。
  大阪公演のときは本当に一人っきりだったけど、
 武道館では、この会場に知っている人が一人いると
 思うだけで、感動がより大きくなった気がします。


ほかにもいろいろあったと思いますが、とりあえず
今日はここまでにします。

【2010/05/31 23:32】 | SALツアー武道館
トラックバック(0) |

No title
バーグ
ミノリクルダブったならそこらに居る人に話しかけて交換して貰わないと!
私はサマキャンでは交換しまくりでしたww

milwayさんに会われたのですね!
私サマキャン2に土曜日参加する予定なので、
もし一緒の日に行くなら3人で会いましょう♪
milwayさんも土曜日行くらしいのでv-363

とりあえず、お疲れ様でしたm(_ _)m

No title
ユッきい
>バーグさん

ペンケース1個は無事に妻のものに☆
パープルは意外と主婦向きだったかな?

milwayさん土曜日って言ってました?
武道館で別れ際に「2日目」って
言ってた気がしたんですけど・・・

でもバーグさんにも会いたいです。

milwayさんに確かめねば!




コメントを閉じる▲
今日の武道館ライブ。

みのりんがステージにあらわれた瞬間沸き上がる歓声。

よーし僕も!

・・・・・・・

あれ?

僕、声が出てない?!

・・・・・・?
・・・・?
・・?

おじさん久しぶりに思い出しました。

人は泣きそうになると声が出なくなること。

もうステージに立つみのりんを見ただけで・・・


みのりん、本当におめでとう!

【2010/05/31 00:31】 | SALツアー武道館
トラックバック(0) |
