茅原実里さんを応援するおじさんの日記です。その他にも日常の“ちょいオタ”な話題を綴ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今朝起きたらこんなリツイートが入ってた。





おー、LISAだ!
しかも無料イベント!!

今日の13時なら十分間に合うし、で行ってみることに♪

でも優先エリアの整理券は10時から配布なので、間に合わないだろうけど、あべQなら2階からでも見えるから大丈夫!
と思っていってみたら。。。

IMG_2662.jpg

整理券もらえましたw
11時半ぐらいに到着したので、600番台でしたが。

入場してみたら、優先エリアの一番後ろの柵前でしたが、ど真ん中に!
まあ、顔はみえるかな♪


この日はFM大阪の「遠藤淳のYou’ve Got a Radio!」って番組の公開録音だったようで。
まずは遠藤さんが登場して、番組の紹介など。

ちなみに当日の様子の写真がこちらにUPされてます。




私は、一番後ろの赤いポロシャツですねw

そして、早速LISAを呼びこんでライブがスタート!

ミニライブのセットリストはこちら。
01 BRiGHT FLiGHT
02 アシアトコンパス
03 ジェットロケット
04 大阪ラヴソング(東京ラヴソング)
05 L.Miranic

今回はカラオケと生ギターの伴奏で歌ってくれました!

実はLISAのライブは初めてでw
曲もほとんど聞いたことなくてww

でも楽しめました!

まずはニューシングルから!
BRiGHT FLiGHTはこの日の青空そのままな爽やかな曲。
LISAのPINKのイメージそのままですね。

アシアトコンパスはみんなで踊る曲ってことらしく。
なんとか真似して踊ってましたw

ジェットロケットは大事な曲って言ってたけど、ライブではレアなのでしょうか?
会場が凄い沸いてた!

東京ラヴソングは、歌詞を変えて大阪ラブソングに。
歌詞は、その場でファンから言葉を出してもらって!
環状線とかタコヤキとか通天閣とか好きやねんとか言ってましたw
LISAすごいな~

ここで再び遠藤さんが登場して、LISAとトーク。

途中でファンからの質問コーナーがあって。
・好きなパンは?→今朝、甘納豆の入ったパンを食べた。
・初恋は?→保育園の時の体操の先生。
ってやりとりがwww

そして最後にもう一曲、ニューシングルから。
L.Miranicって、BRiGHT FLiGHTとは対称的に"BLACK”なLISAの曲。
詞がエグいです。
曲調もハードで、岸田教団の人がドラム叩いてるそうです。
みんなに合わせて思いっきりコールしてきました!!



会場でCD売ってたので、買ってきました!

IMG_2664.jpg

IMG_2665.jpg

1月10日、11日に日本武道館2daysがあるそうですが。
さすがに新年最初の土日には行けないよね~

もっとも、チケットほぼ売れちゃったそうですが。

いつか機会があれば本当のライブに行ってみたいですね~






スポンサーサイト

【2014/09/23 19:34】 | LISA
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。