茅原実里さんを応援するおじさんの日記です。その他にも日常の“ちょいオタ”な話題を綴ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月6日にNHKホールで行われるコンサートのタイトルが、「Minori Chihara Symphonic Concert 2015 ~Reincarnation~」に決まったそうです。
大発表~☆

シンフォニック・コンサートですか。

シンフォニックと聞くと「交響詩(シンフォニック・ポエム)ガンダム」を思い出してしまうおじさんですがw


既にバンドも入った編成になるとは聞いていましたが。
どんなイメージになるんですかね?

バンドが入っても「LIVE」という名前を使わなかったからには、いつもとは違う「Concert」になるのでしょうか?

個人的には、バンドが入らないフルオーケストラで演奏してほしかったんですけど、中にはそんな曲もあるのでしょうか?

まずは3月25日に発売されるアルバムを聴いてみないことには、全くわかりませんね。

とにかく、いつものライブ以上に、みのりんの歌声の「響き」を堪能できるコンサートだといいですね。









スポンサーサイト

【2015/01/18 18:36】 | Symphonic Concert~Reincarnation~
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。