茅原実里さんを応援するおじさんの日記です。その他にも日常の“ちょいオタ”な話題を綴ります。

11月29日からZeppツアーの申し込みが開始されました。

家に帰って早速申し込み。
ファンクラブの申し込み画面からすぐに申し込み・・・・・

・・・・・しようとしたけど、



しばらく考え込んで、一旦中止。


どこの会場にしよう?


大阪はもちろんだけど。


「行きたい」だけなら札幌。
北海道は行ったことないし。
でも交通費が。無理。

次に、仙台、福岡。
旅行とかで行ったことあるけどいいとこだった。
でもやっぱり交通費が。


東京、名古屋か。


でも名古屋は日曜だからな。




結局、最激戦区の東京、大阪?!




まあ、東京はみのクラのみなさんにいっぱい会えそうだし。




とりあえず、東京と大阪に申し込んでおきました。



でも当たるか??



みんなどの会場を申し込んでるのかなぁ?


【2010/11/30 01:59】 | KfDツアー
トラックバック(0) |

No title
がちゃ
札幌!仙台!までですかねえ~~

バースデーの時も思ったんですが、なかなか関西方面の方達と
会う機会って少ないんですね!

まあ、もし札幌にお越しの際は・・・民宿がちゃへwww

No title
シュウ
 お久しぶりです!(忘れられているかも
しれませんが...)
 私は、東京と仙台に申し込みます。
 その時期は卒論発表などで忙しい
ですが、何とかするしかない!!(ま
ずは当選しないといけませんが)

Re: No title
ユッきぃ
>がちゃさん

> バースデーの時も思ったんですが、なかなか関西方面の方達と
> 会う機会って少ないんですね!
会えないよね~~

> まあ、もし札幌にお越しの際は・・・民宿がちゃへwww
札幌遠いよ~
でも行きたい!


Re: No title
ユッきぃ
>シュウさん

>  お久しぶりです!(忘れられているかも
> しれませんが...)
久しぶり!
研究は順調でしょうか?

>  私は、東京と仙台に申し込みます。
おっ!東京で会えるかな?

>  その時期は卒論発表などで忙しい
> ですが、何とかするしかない!!(ま
> ずは当選しないといけませんが)
私も仕事忙しいですよ!
でも、なんとかするよ!!


コメントを閉じる▲
やっぱり彩陽の歌はいいですね。

36分48秒ぐらいから。




ソロライブ行きたいなぁ~

1月の中野サンプラザはもう無理だけど・・・

ツアーして!

関西に来て!!

ライブハウスで間近に聞きたい。

いや、彩陽なら兵庫県立芸術文化センターでもいいかも。

【2010/11/28 23:59】 | 高垣彩陽
トラックバック(0) |
みのりんが新曲2曲目のレコーディングをしたようです。

今日もレコーディング~♪

この間の曲がstylish sideみたいだったから、
今回はHappy sideのはずだけど。

??

不確定性原理がHappy?

わからん!

量子力学的な不思議な力が関係あるのでしょうか?

しかも本日はレコーディング中止してしまったようで。

雰囲気もつかめません。

次の情報待ちですね~


【2010/11/28 02:13】 | みのりん
トラックバック(0) |

No title
milway
 さっぱりですねwwww

 有希の曲みたいですよねw
 でも、曲名と曲調にギャップがあるとか!?…は少し短絡的か…w
 リフレクション…??うーん余計わからないw

 曲名的になんか、哲学っぽい曲になったら、それはそれで聴きごたえと読み応えがあって、楽しみですけど、憶測の域を出ませんねw

 楽しみに待ってます!

No title
ユッきい
さっぱりでしょ?www

このタイトルとHAPPYが結びつくのが意味不明ですよね。

早く曲が聴きたいな~


コメントを閉じる▲
遂にみのりんの新曲2曲の内1曲のタイトルが、
minorhythmで発表されました!

「Defection」

stylishの方みたいですね。

菊田さん作曲、奥井さん作詞です。

スピード感あふれる曲のようで。

ライブで盛り上がる事必死!!

早く聴きたいなぁ~

USJに行けばいいのか?!


【2010/11/27 00:41】 | みのりん
トラックバック(0) |
minorhythmで、新チロルが紹介されてましたね。

WOW!!!

先日私のブログでも紹介したワインチロル!

みのりんがお気に入りのようですね。

きなこチロルに次ぐヒットのようです!

私と同じチロルに注目してくれただけで幸せですが。

ですが・・・・・

今日、家に帰ってみたら包み紙だけ置いてありました。

誰か食べたな!!

「うん、食べたよ」

と娘の返事が・・・・・

早く食べればよかった!!!




【2010/11/25 23:59】 | みのりん
トラックバック(0) |

No title
バーグ
コンビニ行っても無かったToT

また買えばいいじゃない!(バンバン

Re: No title
ユッきぃ
>バーグさん

> また買えばいいじゃない!(バンバン
今日もコンビニ探しまわったけど
どこにも売ってないんだよ~!
きなチロならたくさん売ってるのにね~

コメントを閉じる▲
BDイベントに参加して良かったことはたくさんあるわけですが、
Best Mark Smileの旗振りを(とりあえず)覚えたのも、そのひとつ。

サマキャン2で初披露されたときは、
覚えたつもりでいたのに、次の日にはほとんど覚えてませんでした。

さすがに今回は2回目なので、結構覚えることができたわけですが、
それでも、ところどころ考えながらになってしまいます。

そんな状態なので、ベスマを聞いてると、ついつい振りを確かめようと
してしまいます。


そう・・・・・


最近ですね・・・・・・


ベスマを聞いてると、ついつい手が動いてしまうわけです。

外を歩きながらでも!

もちろん、ちょっと手をふるぐらいなら、
歩きながらだと結構ごまかせそうなんだけど・・・・・

一番最後の振りで、

“体の前で手をクロスさせてからパッと開く”

って部分はちょっと誤魔化しようがありません。

スーツ着て通勤してるおじさんがこんなことしてたら、

もう怪しさ満点ですね!


でも、この曲を聞いてるとどうしても手が動いちゃうんですよ!!!

まあ、しょうがないね!(どこが!


【2010/11/24 23:47】 | みのりん
トラックバック(0) |
みのりんの武道館DVD何回も見ましたが、
ちょっと「変化」がありました



その1 歌詞が変わった

すいません。
ホントは歌詞じゃありません。

いや、私の中では歌詞なんですけど。

 出発の時間だ
 楽しいのに淋しいね
 (いくよ!)  ←ここ
 Lush March!! Listen now~

完全に自分の中では「いくよ!」は歌詞の一部。
というか「いくよ!」の声が好き!


だけど武道館DVDを見てから

私の中の歌詞が

「いくよ!」から

「い~~く~~よっ!」


に変わりました。

・・・それだけです。




その2 行くの?

昨日武道館DVDをパソコンで見てたら。

娘が覗き込んできました。

そのまましばらく一緒に見てたら、

突然「みのりんのライブ行ってみたいな」

って言い出しました。

・・・・・

えっ?!

みのりんのライブ行くの?!

遂に教育の効果が表れたか!!

父ちゃんと一緒に行くか?!

って喜びかけたら、

「あっ、でも先にEXILEだな」

だって。


やっぱり無理だったか?


とりあえず、

「ライブのチケットとりたいなら、まずEXILEのファンクラブに入った方がいいよ」

と基礎から教育しておきました。



【2010/11/23 22:50】 | みのりん
トラックバック(0) |
今週はメイズの出番が多かった。


「けっこーけだらけ」とか、

自分のことを「わっち」って呼んだり、

埋め合わせを「詰め合わせ」って言ったり、

変な日本語をイッパイ覚えたみたいで、

これが毎週エスカレートしていくのかな?

ますます楽しくなっていきそうです。


ストーリーの方は、先週までのファンタジーな展開とは打って変わって、

かなりシリアスですね。


自分の理想を追及するあまり、

現実との折り合いをつけられない麻里さんの姿は、

きっと誰でも一度は身に覚えのあることで、

見ていると辛くなります。


でも、ストーリーがシリアスになるほど、

逆にみのりんの弾けた演技が光るような気がするので、

今後の展開に期待大ですね!



【2010/11/23 00:43】 | アニメ
トラックバック(0) |
昨日も書きましたが。
高垣彩陽さんが自身のラジオ「高垣彩陽のあしたも晴レルヤ」でみのりんのバースデーをお祝いしてくれました。

みのりんをゲストに迎えて、彩陽さんがホットケーキを作ってくれたわけですが。
彩陽が料理をしてタダで済むわけもなく、とんでもないカオスな番組になった。

はずなのに。

彩陽さんのブログ「あやひごろ」を見ると・・・
Birthdayホットケーキ☆

なんだかハートウォーミングな番組だったことになってますww
「ホットケーキ作り自信が沸いてきました」
「また作ろうっと!!」

だって。

ちょっと!!

もう忘れちゃったの?!

ホットケーキ作りって難しいですよね(料理人・彩陽)


高垣彩陽「肉じゃが」に挑戦 Part1/2大百科


高垣彩陽「肉じゃが」に挑戦 Part2/2大百科


【2010/11/21 23:35】 | 高垣彩陽
トラックバック(0) |
みのりんの誕生日である11月18日は、ボージョレー・ヌーボーの解禁日でもありましたね。

ウチも妻が買ってきてました。

っていうか、私が仕事終わって帰ってきたら既にボトル半分飲んでましたがww

久しぶりに飲んで結構酔ってしまいましたよ。

そしてもう一つのワインがこちら!

ワインチロル

ワインチロルです!

なんでも作りますね、チロルチョコ株式会社様!!

でもまだ食べてません。

1個しかないので。

いや、ホントはちょっと怖いのです?

どんな味がするのかなぁ~

【2010/11/21 01:38】 | 日記
トラックバック(0) |

No title
あげたこ
お疲れ様でしたっ!
翌日が結婚記念日だったんですねっ!( ゚∀゚)
おめでとうございますっ!
みのりんは年明けも激震の年になりそうですね!
またお会いしましょう!
あ、勝手にブログ相互リンク貼らせてもらいますw
よかったらうちのも貼っといてくれるとありがたいです(*´д`*)
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

Re: No title
ユッきぃ
>あげたこさん

コメントありがとう!

> みのりんは年明けも激震の年になりそうですね!
> またお会いしましょう!
武道館を達成して、次はどんな奇跡を見せてくれるのか?
楽しみですよね!
まずはZeppで盛り上がりましょう!!

> あ、勝手にブログ相互リンク貼らせてもらいますw
> よかったらうちのも貼っといてくれるとありがたいです(*´д`*)
もちろん了解です!


コメントを閉じる▲
