茅原実里さんを応援するおじさんの日記です。その他にも日常の“ちょいオタ”な話題を綴ります。

昨日は感動した気持ちだけをそのまま書きました。
KfDツアー大阪 行ってきました

自分の感動の確認を他者に求めるっていうのは、
あまり感心したことではないのかもしれないけど。

昨日のminorhythm。
KfD tour in Zepp大阪!!

大先生
Kfdツアー大阪公演!

ガンちゃん
はじけました

斎藤Pのツイッター

やっぱり凄いものをみたのかな。

昨日はちょっと言葉にできなかったけど(疲れてただけかw)、
今日は感想書いてみます。

今日は多分長文になります。いや、いつもか(笑)
いやいや、いつも以上に。

いろんなことが、頭の中でとっ散らかっていて
端的に書ける自信がありません。






以下ネタばれありです。

でも、あいかわらず詳細セットリストはなし(笑)
というかアコースティックコーナー以外、
仙台から変更なしでした。









今回は整理番号130番台。
十分良い番号でビックリしますが、
仙台の時ほどではないので最前は狙わず、
2列目の手すり前のほぼ中央(ちょっと左寄り)に陣取りました。

仙台では最前列右端(ダイちゃんの正面)で、
みのりんの全身はもちろん、バンドメンバーの演奏の様子まで
よく見えたのですが、逆にいろんなものが見えすぎて気が散ってたような・・・

大阪では、最前からはちょっと下がったかわりに、
中央から舞台を見ることができたので、
音響のバランスも良かったし、照明効果などの舞台演出も
良く見えて、ステージ全体を楽しめる場所だったなと思います。
みのりんの姿は、ほとんど上半身しか見えなかったけど、
逆にみのりんの表情と歌声に集中することができました。

仙台、大阪をあわせて、ライブの立体的なイメージが完成したような気分です。



それでは感想を。



1 とにかく歌が良かった
 初日の仙台と違って、セットリストがわかってる分、
新鮮な驚きはないかわりに、全ての曲にイントロから集中できました。
それで感じたのが、歌が良かったってこと。仙台以上に。
単純に声の調子も良かったのかな。
高音が凄い出てた気がする。
伸ばすとこはしっかり伸びて、なおかつ最後にニュアンスつける余裕がある感じ。
・・・なんか偉そうな言い方だなぁ。でもそう感じたので。
まあ、仙台とは聞くポジションが全然違ったから、本当に個人的な体験に基づく感想ということで。

2 アコースティックコーナーは残念だけど良かった?!
 今回のアコースティックコーナーは、truth giftとLove Medicineの2曲。
仙台と福岡で歌った曲が1曲ずつでした。
2曲×6公演=12曲のアコースティックレパートリーが出来ることを
期待してたので、その点では凄く残念でした(._.)
 ただ、初めて聞いたtruth giftは期待以上でした。
もともとアコースティックが合いそうな曲なので、
順当な選曲かなと思っていたのですが、
途中、ジャズっぽいアレンジもあったりして、
凄く新鮮に聞けたし、CMBのメンバーさすがって思いました。
 しかし、アコースティックだと、みのりんの声の良さというか
豊かさというか、活かされるなぁと思います。
いつか、アコースティックライブやってほしい。
みのりんの生の歌声とCMBの生の演奏だけで聴かせるライブ。
絶対いいよなぁ。

3 ちょっとイラっと
 大阪のファンは元気。仙台とは元気さが違う。
ただ若干やっかいな場合があるのも事実。
「み↑の↑り↓ん↑」って掛け声はなぁ。
多分会場内の全員(本人とその仲間以外?)が
イラっとしてたと思うけど。
みんなが感心してくれてるとか思ってるんだろうか。
それとも目立てばいいと思ってるのかな。 
まさか、みのりんが喜んでくれてるとでも・・・
 それ以外にも、みのりんを困らせてるのでは?
と思うことが何度かあり、腹が立つというか、
悲しくなりました。
 
 ただ、元気なこと自体は決して悪ではなく、
今回のライブについては、大阪の元気が、
結果的に良い方向に流れて行ったわけですが・・・

 もちろん、仙台が元気がなかったわけではないです。
若干初日の戸惑いはあったかもしれないけど普通でした。
むしろ大阪は客席側からのアピールが強すぎて、
MCがちゃんと聞けなかったような印象です。
仙台は、みのりんもメンバーもまったりと話ができて、
じっくり聞けたのがよかったです。

4 too late?not lateがイイ!
 ハッピーサイドの3曲目に据えられたこの曲に、
仙台では違和感と驚きがあったわけですが。
 大阪で改めて、やっぱり曲の印象が変わったことを
確認できました。
 みのりんの歌い方(声の出し方かな?)も違うけど、
ギターソロのときの、みのりん、ダイちゃん、なおやんが
ステージの一番前に並んで見せたパフォーマンスの
はじけっぷりは、ホントにハッピーを感じさせてくれました。
特になおやんがいい感じです(笑)
東京、札幌とさらに凄くなっていきそうな予感!
見てみたいな~~~

5 スキルアップ
 Best mark smileの練習が2回で終わりました。
というか、1回目練習した時点でみんなの習熟度を
把握したようで、2回目の練習を始める時には、
これで最後ってことで本番スピードで練習して、
すぐに本番に突入!
 その場の空気を感じ瞬時に対応した様子に、
みのりんのスキルアップを感じました。

6 とにかく元気!!
 決してライブ経験豊富ではない私ですが。
とにかく客席側のパワーが凄かった。
とにかく声大きかった。
手さぐりとか遠慮とか一切なしです!
1曲目Defectionの
「祈るイノルいーのるDefection」からフルパワー。
3曲目覚醒フィラメントの「ハンハンハン」で既に
みのりんがのけ反るぐらい!
「自分の声が聞こえない」って言ってましたw
特に今回はイヤモニしてないので、大変だったみたいですが。
まさに「みんなの中の全てを私にぶつけてほしい!」っていう
みのりんの願い通り。
この客席側がストレートに表現する想いが、
みのりんとメンバーのパワーを増幅させていくのがわかりました。
そして、あの感動的なラストに向かって流れていくことに。

7 純白サンクチュアリ
 限界も超えるぐらい盛り上がったライブのラスト曲。
純白サンクチュアリを歌い始める時、
「一緒に歌いましょ」って言ったみのりん。

 仙台のときも言ってましたが、仙台のファンは歌い始めませんでした。
ツアー初日ということもあって、本当に歌っていいのかなって、
手さぐりの内に曲がおわってしまったって感じでしょうか。
 福岡、名古屋では歌ったようですが、一部を歌ったぐらいかな?

 大阪は違いました。他の会場で少し歌ったという情報が入っていた
からでしょうか。

 大阪のファンは、迷わず、一切遠慮せず、最初から大きな声で
歌い始めました。さすが元気な大阪!

 ただ、意外だったのは・・・

 大きな声だけど、普段コールしている時のちょっと“怒鳴っている”
ような大声ではなく、本当に一生懸命に「歌」を歌っていました。
だから、声の大きさ自体は普段のコールよりは小さかったと思います。
でも本当に心から「歌」だと感じました。

 気がつくといつものコールもしてませんでした。
PPPHしてないんですよ。みのりんのライブで。
しかもアンコールで歌う純白サンクチュアリで!

 そして、間奏の時に「みんな大好き!」って叫ぶみのりん。
 えっ?! 今言うの?
 一瞬耳を疑うような、多分みのりんも思わず言ってしまったであろう言葉に、
体が震えるようでした。

 
そして、ファンとみのりんが一緒になってフルコーラスを歌い切りました。


あぁこういう感動もあるんだなと思いました。

みのりんが好き、みのりんの歌が好きだっていう
みんなの心からの想いがひとつになって形になった瞬間。

でも、次に同じように大合唱することがあっても、
同じ感動があるかどうかはわからない。
そう考えると、まさにライブって一期一会なんだなと思った経験でした。

この日のライブに参加できたことが、とてもうれしいです。
そして、いつか同じ感動(違う形になるかもしれないけど)を
味わいたくて、またみのりんのライブに参加するのだろうな。



追記を閉じる▲

【2011/02/27 16:42】 | KfDツアー
トラックバック(0) |


シュウ
 大阪は、すごい盛り上がったみたいですね。
 アコースティックはローテーションなんですか
ね?少し残念ですけど、東京は楽しみです。
 純白、全部歌ったんですか!いいな~。これ
は、もう、歌詞丸暗記するしかない!! 
 それでは、体調には気をつけて!

Re: タイトルなし
ユッきぃ
>シュウさん

>  大阪は、すごい盛り上がったみたいですね。
ちょっとやんちゃ過ぎた気はするけどねぇ(笑)

>  アコースティックはローテーションなんですか
> ね?少し残念ですけど、東京は楽しみです。
日程がちょっと開くので、新たな曲を追加しないかな?
と、ちょっとだけ期待。

>  純白、全部歌ったんですか!いいな~。これ
> は、もう、歌詞丸暗記するしかない!! 
意外と歌える。考えなくても湧き出してくる感じ。

>  それでは、体調には気をつけて!
睡眠とらなきゃいけないんだけどね~


コメントを閉じる▲
大阪公演が終わって帰ってきました。

燃え尽きました。

今日は疲れました。

そして、今日は大事な思い出がひとつ出来ました。

純白サンクチュアリを全員で一緒にフルコーラス歌いました。

PPPHも無しで!

みんな、ただ懸命に歌ってました。

言葉では説明できない、感動的な光景でした。

みのりんも喜んでくれた・・・と思いたいです。

とりあえず今日はこのへんで。

【2011/02/27 02:12】 | KfDツアー
トラックバック(0) |
SUMMER CAMP2のDVDやっと見ました!

2日目だから安心してたらバックステージで1日目の映像が。
ボイトレでみのりんが通路を歩くシーンで自分が映ってるのを確認。
あのときの興奮がよみがえりました!

明日のKfD大阪公演がますます楽しみになってきました!!

【2011/02/25 23:16】 | みのりん
トラックバック(0) |
ちゃんと買いましたよ!

DVDとBD両方!!

サマキャン2DVD&BD

でも観る時間がない。
KfD大阪は今週の土曜日なのに。

みんな見てるよな~。
これ見る前と後では、ライブも違う感じ方したりするんだろうな~

見たいよ~


でも無理・・・・・







と思ってたんですよ。




そしたら。

明日やるはずだった重い仕事が延期。

これはチャンス?!


私「あの~明日休んでもいいですかね?」

上司「どうぞ。もっと休んだら?」


ってやり取りがあって金曜日休めることに!



やっぱり神様はいました!!

いや女神様!!!



家に帰って明日休みだと言ったら、
妻と娘は一緒に買い物に行く事になっていたらしく、

「犬と留守番してて」って言われました。


了解です!


犬と一緒にサマキャン2見るよ!


【2011/02/24 23:25】 | みのりん
トラックバック(0) |


がちゃ
旗!よーし!
リュウム!よーし!
準備万端で、楽しんでくだサあああああい!!

ちなみに、数か所写ってますw坊主・・・


あげたこ
まじっすかwww
意外とあっさり上司の人も許可くれましたねw
これでさらにライブ熱が上がること間違いなしっ!
オフも楽しみにしてますっ!( ゚∀゚)
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

Re: タイトルなし
ユッきぃ
>がちゃさん

> 準備万端で、楽しんでくだサあああああい!!
めっちゃ楽しんだ!
旗振り完璧だ!!

> ちなみに、数か所写ってますw坊主・・・
まさか1日目の映像もあるとは。
ボイトレ一緒に映ってますね(^。^)


Re: タイトルなし
ユッきぃ
>あげたこさん

> まじっすかwww
> 意外とあっさり上司の人も許可くれましたねw
普段休まない(休めない)ので不意を突かれたんじゃないかな(笑)

> これでさらにライブ熱が上がること間違いなしっ!
ケニーに負けないぐらい熱が\(^o^)/

> オフも楽しみにしてますっ!( ゚∀゚)
しゃかりきでね!


コメントを閉じる▲
土曜日のKfDツアー大阪公演。

気になるのはやっぱりアコースティックコーナーかな。
まずは、何を歌って欲しいか。

すごくストレートな希望としては、
「一等星」と「Contact13th」。

一等星は、公録のときに初めて生で聞いたみのりんの歌。
あの感激は忘れません。

Contact13thは「遠くの星座に誓ったの」ってフレーズを
書いてるだけで涙腺が・・・

そして、今回のツアーでアコースティックVer.の曲が
2曲×6箇所=12曲も出来たってことは、
Paradeツアーのときの3曲もあわせればかなりの曲数が
用意できたわけで、「アコースティックライブも出来るかも?」
って期待が持てます。

やってくれたら絶対行くけどな~


【2011/02/23 00:44】 | KfDツアー
トラックバック(0) |
今週末のKfDツアー大阪公演に向けて。
これまでのセットリストをもとに、
持っていくサイリウム&ペンライトの内訳を考えてみました。


<前提条件>
1 超不器用なので閃ブレなんて作れません!
2 握力が無いのでバルログなんて出来ません!



※以下、セットリストのネタバレ含む・・・
 って、みんな知ってるか(´⊆`*)ゞ)





注)曲名の後に書いてる
  ・(漢字)がペンライト
  ・(アルファベット)がサイリウム。



1 Defection(青)
2 raison pour la saison(青)
3 覚醒フィラメント(青)
4 FUTURE STAR(青)
(MC)
5 Melty tale storage(青)
6 Last Arden(青)
7 蒼い孤島(青)
(MC)
8 不確定性原理(青)
9 輪舞~revolution~(UO)
10 Final Moratorium(緑)
(instrumental)(UO?)
11 KEY FOR LIFE(UY)
12 Happy kaleidoscope(UY)
13 too late? not late(UY)
(MC)
<アコースティックコーナー>
14 Say you?
15 Love Medicine*
(MC)
16 ひとりにひとつの永遠(白)
17 雨上がりの花よ咲け(青?)
(MC)
18 Best mark smile(旗!)
19 Lush march!(旗!)
20 Freedom Dremaer(青)
(アンコール)
E1 君がくれたあの日(UO)
E2 Paradise Lost(UO)
E3 純白サンクチュアリ(白)



これで本数を数えると
・ペンライト
 青、白、緑 各1本
・サイリウム
 UO 4本
 UY 3本


赤のペンライト要らない?!
これはちょっと自信ないから、やっぱり赤は持ってく。

UOは、インストコーナーで使っても4本?!

1曲目のDefectionがどうしても青(黒?)のイメージだから青でスタートするんだけど、
8曲目の不確定性原理まで青でOKだったし。
UOが要らないっていうより、
みのりんがUOに持ち替えたりしてる隙を与えてくれなかった、
って気がします。

逆に、インストコーナーで燃え上がってUO焚いてしまうかも!

Key for LifeとHappy Kaleidoscopeは、
衣装に黄色を使ってることもあってUYがぴったり。
too late?not lateは、従来は青を使ってたけど、
今回はハッピーサイドの曲として、かなり明るく歌ってるような気がしたので、
UYを試してみたいんですよね。

ただ、UYって光ってる時間が長いから、
ひょっとすると連続で3曲なら1本でいけるかも?!




UOもそうだけど、
正直、閃ブレを持ってるみなさん、使う機会あったんでしょうか?


ライブ中より、ライブ後のオフ会で使うUOの方が多かった!
なんてことになりそうな予感がしてきました。



追記を閉じる▲

【2011/02/21 22:51】 | KfDツアー
トラックバック(0) |


milway
 UY3曲分はちょっと言いすぎかもwww
 3曲目で光度低下の憂き目を見ることになりますw

 赤はパラロスとロンレボでUO振る派なら、今回は要らないですよね。
 あとは、フィラメントと雨上がりもUO折る人は多いですね。
 盛り上がったり、キラキラする曲ですからね~☆

 僕も東京に向けて、一応は考えておかないと(笑)


シュウ
 僕は、パラロス、ロンレボは赤派です。
仙台のときはUOより赤のほうが多かった
ような気がします。
  覚フィラはUOを折る人が多いですけど、
個人的には紫を振りたいですね。SALのト
ップバッターですし。けど誰も振らないから
振りにくいですけど(笑)
  東京では気にせずに振ってみます!!
  



シュウ
 僕は、パラロスとロンレボは赤派ですね。
仙台のときは赤のほうが多かったような気
がします。
 覚フィラはUOを折る人が多いですが、個
人的には紫を振りたいですね。SALのトップ
バッターですし。けど、誰も振らないので振り
にくいですけど(笑)
 東京では、気にせずに振ってみます!!

Re: タイトルなし
ユッきぃ
>milwayさん

>  赤はパラロスとロンレボでUO振る派なら、今回は要らないですよね。
>  あとは、フィラメントと雨上がりもUO折る人は多いですね。
>  盛り上がったり、キラキラする曲ですからね~☆
私が悩んだ曲をピンポイントで突いてきますね~
特に雨咲けは難しい。実は色が思い浮かばない。
あえていうなら「お日さまのあたたかさ」。


Re: タイトルなし
ユッきぃ
>シュウさん

>  僕は、パラロスとロンレボは赤派ですね。
赤使うならここですよね。

>  覚フィラはUOを折る人が多いですが、個
> 人的には紫を振りたいですね。SALのトップ
> バッターですし。
紫使うならここしかない!
でも緑もいいかも。

>けど、誰も振らないので振り
> にくいですけど(笑)
>  東京では、気にせずに振ってみます!!
そう自分の好きなので!
ココロノメイジルママニですよ!!


コメントを閉じる▲
Kfdツアーも今日で名古屋まで終わりました。
私は初日の仙台に参加して、後は大阪に参加するのみ。

とりあえず名古屋までのセットリストをまとめておいて、
今週末の大阪に向けてイメトレを。

大阪のセトリはどうなるかな~




※以下ネタバレ。





1 Defection
2 raison pour la saison
3 覚醒フィラメント
4 FUTURE STAR
(MC)
5 Melty tale storage
6 Last Arden
7 蒼い孤島
(MC)
8 不確定性原理
9 輪舞~revolution~
10 Final Moratorium
(instrumental)
11 KEY FOR LIFE
12 Happy kaleidoscope
13 too late? not late
(MC)
<アコースティックコーナー>
〇仙台
14 Say you?
15 Love Medicine*
〇福岡
14 Truth gift
15 詩人の旅
〇名古屋
14 雨音のベール
15 花束
(MC)
16 ひとりにひとつの永遠
17 雨上がりの花よ咲け
(MC)
18 Best mark smile
19 Lush march!
20 Freedom Dremaer
(アンコール)
E1 君がくれたあの日
E2 Paradise Lost
E3 純白サンクチュアリ


セットリストの変更は結局アコースティックコーナーだけですね。
もっと大幅にやるのかと思ってたけど考えすぎでした。

アコースティックコーナーは、原曲がアップテンポな曲が入るかどうかでかなり印象が違いますね。
バラード曲をやれば感動ものでしょうけど、アップテンポ曲をどんな風にアコースティックにしてくれるのか、特にガンちゃんのパーカッションが気になりますね。

さて、これで大阪のときのリウム&ペンライトどうするか考えようかな。


追記を閉じる▲

【2011/02/20 21:56】 | KfDツアー
トラックバック(0) |


milway
ユッきいさんの「開けてみないとわからない」説はなさそうですかね。
結構好きなご意見でしたけど、パフォーマー側が大変ですしね(^_^;)

しかし・・・ギフトが歌われたのがうらやましかった。。
まぁ原曲のまま生ライブで聞いてみたいのがまずですが、アコースティックバージョンでどうアレンジされたのかも気になる・・・。

大阪はいよいよ来週で、ツアーの折り返しですね。
僕は僕で、東京がどうなるか楽しみにしてます。

Re: タイトルなし
ユッきい
>milwayさん

> ユッきいさんの「開けてみないとわからない」説はなさそうですかね。
ハズレたね。
あっ、そうだっ!もしかして追加公演があっt \(`o'") まだ言うかーっ!

> しかし・・・ギフトが歌われたのがうらやましかった。。
> まぁ原曲のまま生ライブで聞いてみたいのがまずですが、アコースティックバージョンでどうアレンジされたのかも気になる・・・。
そう、実はアコースティックコーナーだけで凄く気になるんだよね。

> 大阪はいよいよ来週で、ツアーの折り返しですね。
> 僕は僕で、東京がどうなるか楽しみにしてます。
もう、悔いなく盛り上がれるように備えないと。
お互い風邪ひいたりしないようにね。


コメントを閉じる▲
今日2月19日は、みのりんのKfdツアー福岡公演が開催されました。

仙台からもう1週間経ったんですね~ 早いな~

ツイッター見てると、かなり熱いライブだったようですね。

そして、ライブ後のみのクラのオフ会も凄かったらしいですwww

実は、ある方のblogでセットリストを見てしまいました。

ある意味納得の内容。

でも。

この話は、明日名古屋公演が終わってからにしましょうか。


【2011/02/20 01:24】 | KfDツアー
トラックバック(0) |
ライブ翌日の朝。

なんで3時に寝たのに7時に目が覚めるかな。
ホント年はとりたく・・・・・
おかげでゴーカイジャー第1話を見れましたw

早く起きても今から観光する体力も残ってないので、早めに神戸に帰ることにしました。

新幹線の予約を取り直して1時間ほど早いのに変更。

それでも時間があるので、仙台駅の喫茶店でモーニングセットを食べました。
トーストが異様に美味かった~
あまりの美味さにガツガツ食ってたら、テーブルをパンくずだらけにしちゃった。
お店の人にあやまりました(笑)

それから、ずんだもちNGって家族のリクエストを尊重して、お土産に「萩の月」ってお菓子を買いました。
めちゃ美味かったですwwwww

早めに新幹線のホームに上がって待機。
暇なのでTL見てたら、みのクラのみなさんが続々と仙台駅に集結している様子。
私は一足お先に失礼しま~す。

もうすぐ新幹線が到着する時刻になるので、自分が乗る車両の乗り口そばのベンチに座ろうとしたら・・・・・

私のベンチの背中合わせの席に一人の男性が座っていました。
帽子を被ったその男性は耳にピアスをしていて。
そのピアスに目がいった瞬間に、その人の顔も視線に入り、ちょっと優しそうなその目元がどこかでみたことある
なぁ~と思った瞬間、



なおやん?!





どう見てもなおやんですよ!

そう思っていたら新幹線がホームに入ってきて、なおやんが立ち上がりました。
一人っきりでなおやんが新幹線に乗ろうとしてます。

一瞬ぽかーんとしてしまいましたがなおやんに声をかけようかどうしようかあぁ自分はそんな勇気のある人間ではなかったなどとおろおろしつつジ~っとなおやんの顔を見つめてしまっていたら・・・・・

なおやんと一瞬だけ視線があい、あっ、なおやんがこっち見た!と思った途端に、なおやんくるっと方向転換して、別の乗車口に行ってしまいました。

あっ、避けられた?!
もしかして顔覚えられてる?
ライブのとき、なおやんとダイちゃんの正面の最前だったしな、とか思いましたが。
さすがにちょっと考えすぎですね。
一々覚えてないわwww

結局どの車両に乗ったかも確認できませんでしたが。

東京駅で降りたとき、同じ車両の反対側のドアから降りてるのが見えました。



なおやんのおかげで、最後の最後で突然の混乱とドキドキに見舞われましたが、いい思い出になりました。

いろんな思い出がいっぱい出来た仙台KfDツアーでした。



【2011/02/18 23:12】 | KfDツアー
トラックバック(0) |


ARI
ユッきいさん、KfDエンジョイしてますねぇー(笑)
僕も社会人になったら、これくらいライブをエンジョイしたいなぁー・・・なんて思ったり。

駅でなおやんを見かけるなんて・・・あなたは強運の持ち主ですよ!

Re: タイトルなし
ユッきい
>ARIさん

> ユッきいさん、KfDエンジョイしてますねぇー(笑)
> 僕も社会人になったら、これくらいライブをエンジョイしたいなぁー・・・なんて思ったり。
是非行きましょう!どこかでご一緒できたらいいですね(^.^)

> 駅でなおやんを見かけるなんて・・・あなたは強運の持ち主ですよ!
仙台でかなりの運を使っちゃった気がしますwww

コメントを閉じる▲
1 ライブの間
 ライブの間は、みのむしさん、カトーさんと最前に並んでました。二人とも割と大人しかったかな。私ひとりで叫んでたような。後ろにはぽむさんが汗まみれで立ってたけど、なんだか妙に守られているような安心感がw

2 ライブ終了後 居酒屋で
 Zeppのすぐ隣にある居酒屋「花の舞」でオフ会。幹事をしてくれたがちゃさんと地元代表でお世話してくれたずんだまんさん、本当にありがとうございました。
 で、参加したのは18人! 多いよ~ 覚えられない~! とりあえず私と同じテーブルに座ってたのは灰猫ちゃん、ショウくん、milwayさん。みんな学生だよー若いよー。でも、楽しくお話できました。私は今見てるアニメ(Rio Rainbowgate www)のことと、みのりん以外で気になる声優さん(あやひー)のことを話しましたwwwww そしたら、ショウくんはあやひーのソロライブを見に行ったって!OH HAPPY DAYSも一緒に歌ってきたって!!うらやまし~
 でも、こんな話ができてホント楽しかったよ。またいつかみんなと会いたいです。

3 ライブ終了後 カラオケで
 居酒屋を出た後、ガチャさん、ずんだまんさん、空のイルカさん、ミスリルさん、デラさん、カトーさん、ポテトさんとカラオケに行きました。今回3回目(笑)
 もうね、リウム&閃ブレ&フラッグが乱れ舞ってました! がちゃさんはリアルにチュルパヤ舞ってましたwww やっぱり一番盛り上がってたのは奈々さまの曲だったような気がするけど・・・・・
 残念ながら、私と空のイルカさんは途中で帰りましたが(みんな何時まで歌ってたの?)、目茶苦茶おもしろかったです。



 ライブ本番だけじゃなくて、みのりんファンのみんなとの交流でも盛り上がった2月12日の土曜日が終わりました。寝たのは3時ぐらいかな?
 日曜日、ついに神戸に帰ることになります。

<もう1回つづく>
 

【2011/02/17 23:28】 | KfDツアー
トラックバック(0) |


バーグ
なんだよ~
いきなり決めた割には楽しそうじゃないか!(バンバン
行きたい、私も行きたい!!!
ってか今日出発ですが(笑)

ねむ~いぃぃぃ~~~

Re: タイトルなし
ユッきぃ
>バーグさん

> いきなり決めた割には楽しそうじゃないか!(バンバン
めっちゃ楽しかった!
みんながお世話してくれたおかげです!!

> 行きたい、私も行きたい!!!
> ってか今日出発ですが(笑)
行ってこい!福岡~!!




コメントを閉じる▲
