fc2ブログ
茅原実里さんを応援するおじさんの日記です。その他にも日常の“ちょいオタ”な話題を綴ります。
KfDツアーの振り替え公演。
5/2東京と5/8札幌。

昨日24日が発売日でしたが、TL見てるとみんな順調に買えたみたいですね。
2階の指定席が買えた人もいるみたいで、うらやましい限りです。



1日たって今日、ローチケを覗いてみると。

札幌の1階立ち見がまだ販売中でした。
後は売れたみたいです。


・・・・・


早く売り切れないかなぁ。

私は仕事でいけないのですが。



発売中だと、無意識にボタンをポチっと押してしまいそうです!



札幌は絶対イイ公演になるはず!!

みんな早く買っちゃえよ~

スポンサーサイト




【2011/04/25 23:16】 | KfDツアー
トラックバック(0) |


がちゃ
ま・まさかっ・・・・ユッきぃさんっ!!
ってホントに思いましたよwwww

仙台勢も来ますし、最高のライブにしてきますよ!!!!
ミノリズムで流した、応援ソング全部歌ってくれないかなあ~そして、最後はみんなで純白を・・・・


秋乃光陽
札幌公演に関しては、2009年、2010年とも売り切れていないのですよね~・・・。
全国へ追っかけしている人の話によると、みのりん公演では遠征組が少ないのが原因のようです。
個人的には完売して欲しいところですが・・・。

ところで、FCの企画は本当にいいですよね~。まず、自分に彼女がいないことを激しく後悔したのですがw、仮にいたとして、みのりんファンである可能性は低いですからね・・・。みのりんに歌って欲しいが為に『m.s.sに入ってくれ!!』と頼んだらそこで全てが終わりそうな気もします(^^;

Re: タイトルなし
ユッきぃ
>がちゃさん

> ま・まさかっ・・・・ユッきぃさんっ!!
> ってホントに思いましたよwwww
連休の真ん中だったら行ってたかも(*゚ー゚)>

> 仙台勢も来ますし、最高のライブにしてきますよ!!!!
> ミノリズムで流した、応援ソング全部歌ってくれないかなあ~そして、最後はみんなで純白を・・・・
今聞く応援ソングは、胸が熱くなると思うよ。
全力でみのりんを応援してきて~


Re: タイトルなし
ユッきぃ
>秋乃光陽さん

> 札幌公演に関しては、2009年、2010年とも売り切れていないのですよね~・・・。
今までの札幌とは違うと思うんだけどな。
ツライ出来事があった後で、やっと再開したツアー。
その千秋楽だからね。
絶対、いいライブになると思うし、みのりんがそうするハズ!

> みのりんに歌って欲しいが為に『m.s.sに入ってくれ!!』と頼んだらそこで全てが終わりそうな気もします(^^;
ハイリスク・ハイリターンですよ(笑)
未婚者は全員チャンスありなんだからガンバってよ~


コメントを閉じる▲