茅原実里さんを応援するおじさんの日記です。その他にも日常の“ちょいオタ”な話題を綴ります。

今朝起きたら。
予定していた時間より12分遅れ。
目覚ましのセットは間違いなく予定通りの時間。

セットした時間の12分後に鳴った?
そういえば昨日もおかしかったな?

壊れた目覚ましのせいで12分遅れて起床。
あわてて朝食のパンを食べ終わった。
と思ったら。

「パンが1個残ってるけど?」
って言われて。

2個焼いて1個食べ忘れたなんて・・・
言われた時には歯磨きも終了して出かける直前(´Д`;)
やむなく、ちょっとお腹すいたまま出勤。


午前中は、空腹のままお仕事。


それでも、お昼ご飯はしっかり食べて、午後からは順調に仕事してた。


と思ったら。
なんか寒い。

足が寒い。


ヒートテックをはき忘れました。
先週ぐらいから寒くなってきたので履いてたのに。


うちの事務所は寒いのです。
風邪ひいちゃいます。

残念な1日でした。
unhappy today


そして今。
帰宅して晩御飯食べ終わったら眠くなってきました。

メチャクチャ眠いです。
最近、仕事が忙しいから疲れてるんでしょうか。




今日は、もうおやすみなさいです。






【2011/11/30 22:25】 | 日記
トラックバック(0) |
いやーいそがし~
仕事が~
ブログもなかなか書けないので、いろいろ忘れそうですが。



日曜日。
カラオケに行ってきました。

ゆうさくさん、ほえぇさんと3人で。

大阪・なんばに。

朝11時から18時まで7時間www



初めてのことばっかりでしたが。
楽しかったよ~

なにを唄ったかは、ちゃんと覚えてません(笑)
多すぎてw

ほえぇさんは、奈々さんの曲中心に。
甘いんだ。声が。
上手いよ!

実は、私。
奈々さんの曲は、そんなにたくさん覚えてないし。
もちろんカラオケで歌ったことなんてないけど。
こんなふうに歌えるなら自分も唄ってみたいかなってwww

宝物を聴いた時はちょっとウルウルしちゃいました(笑)



ゆうさくさんは、AKB48をwww
しかし、良い曲がいろいろあるね。
と思ったら俊龍さんの曲が多いんだね。
みのりんにも曲書いてくれてるもんね。

そしてアニソンもイッパイ唄ってくれました。
いろんな曲知ってるよね。
多分、私が良く知らない90年代00年代の曲かな?
たのしくなりました。



私が唄ったのは次の曲です。
曲順は無茶苦茶ですが。

Perfect energy
春風
たからもの
too late? not late...
Contact 13th
raison pour la saison
Freedom Dreamer
Best mark smile
KEY FOR LIFE
ひとりにひとつの永遠
Lush march!
雨上がりの花よ咲け
Planet patrol
赤い棘のギルティ
PRECIOUS ONE
覚醒フィラメント
書きかけのDestiny
孤独の結晶
桜舞うこの約束の地で
輪舞revolution
桜笑み君想う
under Mebius
ふたりしかいなかった
Oh Happy Days
宇宙刑事ギャバン
恋のミクル伝説
恋のミノル伝説
経験値上昇中☆
Terminated


ほとんどみのりんの曲~
アニソンもみのりん関係。
あとは彩陽と愛生ちゃんが少々。


みのクラ?wで集まったのに、みのりんの曲をほとんど一人で唄うって((+_+))
ひょっとして、二人が気を使ってくれたんでしょうか?
あまりにもみのりんの曲しか唄わないから。

だって、ほんとにみのりんの曲しか知らない(唄えない)から。
仕方なかったんだよ~


7時間もいたので、途中で食べるものを注文しましたが。
何故かポテトばっかりーーー
でも、おいしかったです(*^。^*)



最後は、この日2回目のTerminatedを唄って終了~
と思ったら、そのまま、しゃかりきに行ってモツ鍋~



いや~堪能しました。
充実した日曜日!


ゆうさくさん、ほえぇさん、どうもありがと~
また、次回、よろしくお願いします~~~




【2011/11/29 23:49】 | 日記
トラックバック(0) |
質問コーナーに出してた質問は、当然のように読まれることはなく。

と思ってたら、となりの席のひとの質問が読まれてました。
運の良さが今一歩足りないっていうか、抽選はいつも番号一つ違いとかで残念なことばっかりだから、みのりん大明神になんとかしてほしいって内容で。

みのりん頑張りました!
なぞのポーズでお祈り?お祓い?

ところがこの後残念な結果が・・・

ミニライブコーナーは、新曲3曲+傘の下。

初めてライブで聞けた新曲はどれもよかった。
やっぱり今の茅原実里をコンパクトに表現できる3曲ですね。
Terminatedは、みのりん布教用に最適のシングルCDですね!

ただ、HYPER NEW WORLDは難しかった~
歌詞カード(実は名刺w)まで作って準備しましたが。
燃えたい!燃えたい!いつも!絶対!♪
のところが難しくって、みんな唄えず。
音が高い気もするし。
ここは絶対ジャンプするところだと思ってたんだけど、みんな様子をうかがってたのか全然飛ばないのね。
リアルに周囲から「浮き上がって」しまいました(笑)

傘の下はよかったね~
HEROINEの中でも好きな曲ですが。
唄った後のみのりんのコメントで、かつてアルバムを録音した時には、思ったように唄えず悔しい思いをしたっていうようなことを言ってたけど。

良かったです。
みのりん上手くなったよね。
ある意味、違う曲のようになってた。
どうか 雨よやまないで♪
のところが特に。
昔は、ちょっと甘えたような唄い方が、幼い恋を連想させたけど。
この日の歌は、だいぶ成長した恋愛の歌を思わせる情感が。
もっとも、昔の歌も、その時のみのりんにしか唄えない良さがあったとは思うけど。

東京FCでは、粉雪を唄ってくれたそうですが。
それも聞きたかったな。


そして、みのりんからの発表は。
Message04を来年春に発売!
当然です。だしてくれなきゃ困ります。
丸2年ですよ。
待ってました。うれしいです!


そしてそして。
恒例のサインボールは、まあ、当然キャッチ出来なかったですが。
私の隣の席の方。
運が今一歩良くないって相談が読まれた人。
サインボールが目の前に飛んできてキャッチ!
したかと思ったら、前の席に座ってた背の高い人がキャッチしちゃった。
みのりん、お祓い効果なかったよw

そしてそしてそして。
最後はみのりんからのお土産お渡し会。

去年は、萌えみのりをもらった瞬間「ありがとう」しか言えず(T_T)

今年は、ガンバリました!
「ありがとう」のあとに。
「お誕生日おめでとうございます~」
って言ったら、みのりんが
「ありがと~」って言ってくれたよ。

・・・・・もうちょっと違うことが言えなかったかな((+_+))
全く印象に残りそうにないやりとりだよね。

中には、みのりんポリスのマネして敬礼した人もいたけど。
みのりんも敬礼で返してくれてたもんね~カワイカッタよ~~
来年はもっとガンバリマス!!

お土産でもらった、みのりんポリスと秘密結社CMBの色紙は家宝にしますw



今年のFCイベントは、とにかく楽しかったな。
プラパトの新作PVwwwは、ある意味内輪受けなのかもしれないけど、ファンクラブなんだから内輪扱いってうれしいことなのかも。
ちょっと斜め上にハードルがあがってしまった気はしますが(笑)

今から来年の
FCイベントが楽しみですね~!




【2011/11/26 16:15】 | Minori's Birthday 4
トラックバック(0) |


バーグ
はやく4月になんないかなー!!!


あげたこ
おぉ!とても楽しいイベントだったみたいですねっ
手に取るように雰囲気が伝わるわぁ(*´д`*)
サインボールおしいっ!
もうちょいがんばってれば取れたのかな?w
次回はげっとできますようにーっ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

Re: タイトルなし
ユッきぃ
バーグさん

> はやく4月になんないかなー!!!
ツアーもバーグも早くおいで~!

Re: タイトルなし
ユッきぃ
>あげたこさん

> おぉ!とても楽しいイベントだったみたいですねっ
> 手に取るように雰囲気が伝わるわぁ(*´д`*)
もうほんと楽しかったよ~

> サインボールおしいっ!
> もうちょいがんばってれば取れたのかな?w
惜しいところでダメジンクスの人の隣だったので期待したのに。
前の人にやられるとはw



コメントを閉じる▲
2週間経っちゃいました(笑)

東京FCが終わったら書くと言いながら。
19日からアコステとかいろいろあったからな~



入場のときに変だなって思ったんですよ。
係員が「席取りはやめてください」とか言うから。
オルスタで「席」はないでしょwww
って笑ってたら、席ありました。

パイプイスが並べてあって。
前から6列目(だったかな?忘れたw)ぐらいで。
左端だったのがちょっと残念だったけど。

でも開演待ちの長い時間もイベント中もラクチンで良かった。
ライブなら立ちっぱなしでもいいけどね。
来年からもイス席でお願いします。

待ってる間にPV流してくれたのも良かった。
初めてみたフリドリのフルバージョンは良かったよ~
ショートVer.は元気なイメージだったけど。
フルVer.には岩陰?みたいな場所の物憂げなみのりんも見れて。
結構感動。
Defectionも、これだけ綺麗な映像は初めてみたし。
開演前も楽しかった♪


で、やっと本番ですが!


今年のおもいでづくり。
早速始まった映像は、なぜかみのりんと斎藤Pの小芝居がw

そっか~
「あにみゅ」のインタビューの中で、プラパトのPVはちょっとやり過ぎたってコメントがあって、あれあれ?って思ってたんだけど。。
あれは前振りだったんでしょうか(笑)
プラパトのPV撮り直しでみのりん監督デビューとはね。
ここまで自虐ネタ(?)やってくれるなんてwww

ほんとのところ、みのりんとスタッフがどう思ってたかはわかりませんが。
ファンのくすぶってた想いにこたえてくれたって意味では、流石FCイベント、流石m.s.sだと思いました。


で、肝心の作品ですが!

もうね。

おじさん世代どストライク!!
ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!

平成生まれ置いてきぼりw
( ゚ ρ ゚ )ボケーーーー

ギャバンとかシャリバンとかシャイダーとかwwwww

マイクスタンドやバットwは「ブゥオン」って手のひらから出てくるしww

銀色に蒸着するし

なにより、爆発はいつものみなれた「ボウン!」って丸く膨らみながらも横にはじけ飛ぶやつだwww
場所も、いつものみなれた採石場だしwww

もうやめて!みのりん!
笑いすぎてお腹がいたい!
涙出る!!

去年の萌えみのりは、うるるんって感動の涙でしたが。

今年は違う涙がいっぱい!
グッズのバスタオルはこのためか!!

しかし、みのりんってやっぱり運動神経がいいんでしょうか。
アクションシーンで合気道(?)みたいに敵を投げ倒すところはカッコヨカッタね~
もちろんラストのバットスイングはメッチャ高速だし!!

CMBの演技もおもろいな~
なおやんの目からレーザーががんちゃんの後頭部に当たるってなんだそれwww
大ちゃんと大先生がイメージそのままwww
ケニーの演技はなんだか武田てt(ry

斎藤Pと瀬野さんはハマり過ぎててwww
メントスコーラは素で驚いてた気もするけどw
瀬野さんの白衣に張り付けてあったハッピーターンは、もしかして私物?!あのあと全部食べた?!

とにかくおもしろすぎるよ!
しかもこの映像がMessage04に収録されるなんて!!
FCに参加できなかったひとたちは、絶対買ってみるべき!
みないと分からないよ、これは!





・・・・・ちょっと、意外な長文になってきたので、いったんここで切ります<(_ _)>





【2011/11/26 11:21】 | Minori's Birthday 4
トラックバック(0) |
買っちゃいましたよ。

彩陽のカヴァーアルバム「Melodia」

早速聞きましたよ。
リビングで。

目の前でウータンが勉強してましたがww

1. Amazing Grace
2. Defying Gravity
3. The Rose
4. Oh Happy Day
5. Quel Guardo Il Cavaliere
6. Time To Say Goodbye
7. You Raise Me Up

4曲目ぐらいまで聞いてたら。

ウータン「これは誰?」

ユッきい「高垣彩陽さん」

ウータン「? 声優?」

ユッきい「そうだよ。スフィアだよ」

ウータン「スフィア?」

ユッきい「豊崎愛生ちゃんとか」

ウータン「ふーん」

てな話をしていたら。
5曲目、Quel Guardo Il Cavaliereが始まって。

ウータン「なに?!?!なに?!?!」

ユッきい「え?」

ウータン「メッチャ本気やんか!」

ユッきい「音大出てるらしいからね」

ウータン「そーなのかー」

ユッきい「声優になるために音大行ったんだって」

ウータン「なんでwwwせっかく音大行ったのにwww」

結構喜んで聞いてましたが。

ウータン「あっ! はははははははっっ!!」

ユッきい「どうした?」

ウータン「Time To Say Goodbyeを歌ったら綺麗だろうなって思ってたら、本当に歌い始めたからwww」



さすが彩陽ですね~

一瞬でウータンの耳をとらえちゃったみたいw

ミニアルバムだけど楽しみがいがありそうですww






【2011/11/26 00:19】 | 高垣彩陽
トラックバック(0) |
今回のアコースティックライブ。
1時間30分程度の演奏でしたが。
その内容の密度の高さは半端じゃなかった。



そして、ライブ以外でもw
とっても楽しい東京遠征になりました!



前日の土曜日。
大雨の中、東京に到着しましたがw

信濃町の某寿司屋(笑)さんで前夜祭。

初めての信濃町でしたが。
がちゃさん、カトーさん、ぽむさん、えれりん、ユッキーとお店に到着すると、奥の座敷に通されました。
と思ったら隣の席もみのクラらしく、どうも「隔離」されたみたいでした(笑)

クラプトンのライブに行ってたゆうじさんが駆けつけてくれて、さらに大将さんも顔を見せてくれて、盛りに盛り上がりを見せたと思ったら。
18時に始まった前夜祭なのに、終わったのは23時過ぎ?
店内に他のお客さんは見当たりませんでしたwww



翌日は、がちゃさん、カトーさん、ユッキー、そしてあっくまんと6時に待ち合わせて物販に。
6時過ぎに並びましたが100人ぐらいしかいなかったかな?
と思ってたら、会場の日本青年館隣の大きな公園を半周するぐらいの人数が並んだみたいで、何度か並びなおしてました。

並んでる間に、いろんな方にお会いしましたが。
はじめましての方も。

ポテトさんに紹介してもらったのが、けーいちくん。
最近、ブログで交流させてもらっていたのです。
列の後ろの方に並んでるのを見つけてもらって、ごあいさつしました。
ブログやTLでの印象どおり、丁寧な感じ(?)の高校生さんでした。
あまりお話し出来なかったけど、急におじさんに話しかけられて困っちゃったのかな?
また後でねってことで、一旦お別れ。

そしてそして。
ミルたんが連れてきてくれたのが、リコピンさん!

みのりんと同じくらい鈴村健一さんが大好きなミルたんの鈴友さんなのですが。
みのりんのことも好きになってくれて、みのクラのみんなともTL上で交流してたのです。
今回は、元気な男の子大和くんと一緒に、会場推しに来てくれたのですよ~

ぽむさんと合流して日本青年館中ホールの階段下で話してたところにやって来てくれたリコピンさんだったのですが。
初めて会ってビックリしたよ。
あのね~カッコいいんだよ。
いや、カッコカワイイって感じ?
背も高いし。うん、目立つよ。
みんな振り返って見ちゃうって。
基本、大人しい男子が多いみのりん現場では特に(笑)

だもんで、握手した瞬間に年甲斐もなく照れちゃって。
ちゃんと目を見て話せなかったようなwww
せっかく会えたのになにやってんでしょうかww
お土産の御礼もちゃんと言ったっけかな?
覚えてないよw
お煎餅と歯医者さんマスコット?ありがとうね~

でも、今回は会えただけでも本当にうれしかった。
次は来年かな?
是非、同じライブに参加したいです。
いつかカラオケとかもしてみたいし。
また会えるのが楽しみです!


物販では、プログラムとキーホルダーを買いましたが。
プログラム凄いよ。
2012カレンダーは妖精図鑑ですが。
このプログラムは、女神のアルバムですよ。
みのりん史上最高に美しいかも。
表紙と裏表紙の視線の動きも艶っぽいし。
最初の見開き写真2枚は「綺麗」って単語の意味そのまま。
こんなアップに耐えるみのりんって・・・
写真自体が美しいし。
このプログラムだけでどんだけ語れるかわかりません!!

ちなみにキーホルダーは家に帰って、チハヤに上げました。
ちょっと遅いけど誕生日プレゼントってことでw


物販が終わってから、Fuonくん、奉行くん、ミルたん、けーいちくんと、お昼ごはん食べたんですが。
どこのお店もいっぱいだったので。
マクドナルドで買って会場前の公園でみんなで食べましたw

これが、まったりした時間で、意外な楽しさ。
開演ぎりぎりまでみんなでお話ししてました。



昼の部終了後も、この公園に集まってお話しを続けてましたが。
ずんださんや、はじめましてのメタボッチも加わって。
ネタばれに気を遣いつつ昼の部の感動を共有したり。
発表されたばかりのCMBライブのことで盛り上がったり。
いつまでも話が尽きませんでした。


私は翌日朝一からの出張があるので、途中で帰っちゃいましたが。
残念でした。

前日の夕方から、実質1日しか東京にいなかったのに。
サマキャンの2泊3日に負けないくらい楽しい遠征になりました。
たった1日の初アコースティックライブってことで、全国からみんなが集まったからかな。
もちろんライブ自体の感動のおかげもあるけど。

次にみんなが集まれるのはいつかな~
次のツアーかな~?




【2011/11/23 20:01】 | Acoustic Live 2011
トラックバック(0) |


リコピン
ユッきいさ~~ん^^

お邪魔します☆

あの日はありがとうございました☆
いゃいゃ…本当に照れました
なんなんですかね?
まるで中学生かって程に照れました…(恥

私も目を見れなかったですww
ユッきいさんの目力に吸い込まれそうだったんですってばぁぁ♪

カッコ良いパパさんで驚きました!!
何か…オーラありましたよ^^
沢山お話したい事あった筈なのに出来なくて
この次は必ずね!!
カラオケもしたいぃぃ♪

宜しくお願いしますね!!!!

Re: タイトルなし
ユッきぃ
>リコピンさん

こんなに誉められると、コメントできません(゜o゜)
でも、これ印刷して置いとこうかな(笑)

> 沢山お話したい事あった筈なのに出来なくて
> この次は必ずね!!
> カラオケもしたいぃぃ♪
いろいろ聞きたいよ。
リコピンさんと鈴さんの馴れ初めとかwww
カラオケも一緒に大声で歌ったり泣いたりとかwww

> 宜しくお願いしますね!!!!
いつか必ずね!



コメントを閉じる▲
東京から帰ってきての広島岡山出張はきつかった。
やっと帰ってきました。
やっとブログ書けます。



まずはセットリスト。

01.純白サンクチュアリィ
02.Say you?
03.KEY FOR LIFE
04.TERMINATED
05.巡り逢い ~かけがえのないもの~
06.PRECIOUS ONE
07.Fragment~Shooting star of the origin~
08.君がくれたあの日
09.詩人の旅
10.ふたりのリフレクション
11.sing for you
<アンコール>
12.一等星

12曲しかないから書いてみました!
プログラムにも書いてあったしw
過去にアコースティックでやったことのある曲もあれば、初めての曲、意外な曲もありでしたが。

全体的な感想としては。

「みのりんの歌が最高だった!」

これに尽きます。

みのりんはイスに座ったまま。
CMBのメンバーはみのりんを囲むようにして演奏。
そして観客も座ったまま。
舞台演出も、控え目。

これまでのライブと違うそんな環境の中。

ストレートに、真っ直ぐに。
歌を聞かせることにみのりんが集中しきった1時間半だったと思います。

あったかく響く、みのりんの声を堪能しました。
この声の魅力をじっくり聞いてみたいとずっと思ってました。

その声を支える演奏も、いつもとは違うカッコよさ。

なおやんのウッドベースは特に。
これまでのアコースティックコーナーの中でちょっと不満だったのが、「なおやん、アコースティックじゃないよなぁ」ってことだったけど。
今回は間違いなくアコースティック。
特にTERMINATEDの緊張感と迫力は、なおやんのウッドベースが作ってた。

ダイチャンのアコギも、これまでのアコースティックコーナーと違って聴こえたのは気のせいかな?
一つ一つの音色が、キレイに鳴っているように聞こえた。
みのりんの真後ろで帽子被って演奏してたので、表情はわからなかったけど。
アコースティックライブへの本気度が伝わってきた。気がした(笑)

アコースティックだと、大先生のバイオリンンが良く聞こえるのが嬉しいですね。
クラスタシアのアコースティックライブで聴いた生音を思い出しました。
バイオリンの音の響きが伝わる分、いつものライブよりも深く情感を揺さぶられたような気がしました。

ガンちゃんは、いつも以上に頼もしく見えましたね。
ガンちゃんのカウントから曲を始めるからかな?
マニピさんのカウントとかなしで、全てガンちゃんがリズムキープしてたのかな?
パーカションで全曲演奏したのも凄いよね。
違う楽器で違う演奏してたんだよね。いつもと。
カッコイイな~

そして、アレンジしてくれたケニー。
基本、原曲のイメージを大事にしつつもアコースティックらしさを出してくれたのかなと思いましたが。
でも、おぉ、そうくるのと思うことが何度もあり。
特にTERMINATEDの壮大さと疾走感を、緊張感たっぷりに感じさせてくれたアレンジは大感激!
CMB単独ライブがますます楽しみになりました。



なんだか、曲ごとの感想がないな。
日にちが経っちゃったからかなwww



アンコールに一等星を歌ってくれたのは嬉しかった。
みのりん自身の作曲だからかもしれないけど。
みのりんの声が一番気持ちよく響く曲だと思うのです。
私が大好きな曲だからかもしれないけど(笑)
またいつか、アコースティックで聞きたいな。



みのりんが思い入れを込めて歌ってくれたアコースティックライブ。
ファンも一生懸命、その気持ちにこたえたと思います。

ペンライトもコールも歓声さえもなく、曲が終わるごとに拍手が響くだけ。
アンコールの時も、声に出して「アンコール」じゃなくて、手拍子だけでした。
KFLやリフレクションで手拍子が起こったくらいかな。
私は何もせず、聞き入ってましたが。
なんだか、曲の間中手が動いてる人や、ペンライトを握り締めて周りの様子を伺っている人もいたけどね。

本当は、歓声をあげても、声に出してアンコールって言っても良かったんだと思いますが。
こういった雰囲気のライブに慣れていないみのりんファンが、どうすればみのりんに集中して歌ってもらう事が出来るのか?
次、いつできるかわからないアコースティックライブを、みのりんが悔いなく歌うにはどうすればいいのか?
そのことを、ファン一人一人が考えて、気持ちをみんなで共有して出てきた答えがこれなんだと思います。
だから、間違いじゃなかった。
というより素晴らしかったと思います。
そして、みのりんはメチャクチャ愛されてるんだなと、あらためて思いました。

正直、おじさんはブラボーとかアンコールとかって叫ぼうかと思ったんですが(笑)
それほど、素晴らしい歌と演奏だったと思ったんですが。
みんなの思いに敬意を表して止めておきました。
危なく厄介さんになるところだったでしょうか?www




みのりんの、アコースティックライブをまたいつか見たいですね。
ライブの中のコーナーをもう少し拡大するとか。
ツアーやっちゃうとか。
いろいろ考えられるけど。


いつかきっと。






【2011/11/23 17:29】 | Acoustic Live 2011
トラックバック(0) |
みのりんのお誕生日、終わってしまいました。
おめでとうございました。

いいんです。
FC大阪で直接「お誕生日おめでとうございます」っていったからw
みのりんも、「ありがとうございます」って言ってくれたよww


みのりんの誕生日は、我が家でもお誕生日の人がいるわけですが。


ウータン「お父さん、ほら!」

 って、何故か私にケータイの画面を見せてくる。

ウータン「ほら、この画像♪」

ユッきい「あ?!」

 なぜかそこにはみのりんの写真が!

ウータン「友達がくれた~」

ユッきい「なんで?」

ウータン「今日は、お姉ちゃんの誕生日と、みのりんの誕生日なんだよって言ったらくれた」

ユッきい「友達もみのりん知ってるの?」

ウータン「うん、知ってる」

妻   「お父さんがみのりん大好きって言えば(笑)」

ウータン「うん、言ったよ(笑)」

ユッきい「えっ?!」

ウータン「いろいろ言ったから~」

ユッきい「・・・・・・・・・・」


いろいろってなんだ???


まあ、いいけどさ。
ホントに大好きなんだからwww



そんなこんなで。
明日、東京に出発します!

念願のみのりんアコースティックライブへ!!

参加するみなさん、よろしく~~





【2011/11/19 00:22】 | 日記
トラックバック(0) |
ポチっとしてしまいました。

あるものをネットで買った。

無駄になる可能性大なのに。

でも押さずにはいられなかった。

ショウガナカッタンダヨ。

ココロガメイジタカラ。

今年最大の無駄づかいになるのか?

はぁ・・・


【2011/11/16 22:13】 | 日記
トラックバック(0) |


あげたこ
FCイベントお疲れ様っ!
アコステ当選おめでとう!
そして何を買ったんだwww
無駄のない無駄なクリックってやつですねぇ
お高い買い物になったのかな・・・( ; ゚Д゚)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


バーグ
あにみゅの応募ページってドコなのよ!(バンバン
探したけど全然わかんない・・・。

最大の無駄使い・・・PCかっ!?

Re: タイトルなし
ユッきぃ
>あげたこさん

> FCイベントお疲れ様っ!
> アコステ当選おめでとう!
ありがと~
アコステに行ってきますよ~信濃町にもね(笑)

> そして何を買ったんだwww
> 無駄のない無駄なクリックってやつですねぇ
> お高い買い物になったのかな・・・( ; ゚Д゚)
クリックってほんとに簡単(/_;)



Re: タイトルなし
ユッきぃ
>バーグさん

> あにみゅの応募ページってドコなのよ!(バンバン
> 探したけど全然わかんない・・・。
あにみゅの応募ってなんだっけ??
なんの応募?

> 最大の無駄使い・・・PCかっ!?
金額の問題でなくて(笑)
ポチったものの全く使えない可能性大っていう←イミフ
いずれ結果報告しますwww



コメントを閉じる▲
月曜日、仕事が終わって帰ろうとしてたら。

妻からメールが入りました。
「20日のアコースティックライブ当選のハガキが来てた。昼の部だって」

!!!!!!!!!!

やったーーー!
あたったよー!!
それも昼の部で!!!

ずっと気になってたんだけど。
ついに結果がわかりました。

たとえ当選してても、夜の部では参加無理だと思ってたのに。
昼の部当選だー

年末のファイナル&カウントダウンに行けないので。
FC大阪が、今年最後のみのりんに会える機会かもしれないと思ってたけど。

もう一度みのりんの歌が聴ける!
それもアコースティックだよ~
みのりんの歌声がじっくり聴けるよー

これはもう、前日から東京入りして思いっきり楽しんできますよ♪

参加するみなさん、よろしくお願いしますね~




【2011/11/15 23:08】 | Acoustic Live 2011
トラックバック(0) |


バーグ
私も行きたかったぁぁぁ!!!
ちくしょう、楽しんできやがれ(ノ◇≦。) ビェーン!!

Re: タイトルなし
ユッきぃ
>バーグさん

> 私も行きたかったぁぁぁ!!!
> ちくしょう、楽しんできやがれ(ノ◇≦。) ビェーン!!
そっか、行けないのか(/_;)
アコステはきっと評判になって次があると信じよう。
みのりんは待っててくれるよ。


コメントを閉じる▲
