茅原実里さんを応援するおじさんの日記です。その他にも日常の“ちょいオタ”な話題を綴ります。

LOVE LETTER発売記念のサイン会。

大阪に申し込んでましたが。

当選通知のはがきは、いつまで待ってもやってきません。

やはり外れたようです。





(/_;)





NHKFMの公録も外れたしなー





(/_;)(/_;)(/_;)





最近、ついてないようです。。。。。。








【2014/10/23 23:11】 | みのりん
トラックバック(0) |
最近のみのりんは忙しすぎるのか?

ダイエットの影響で脳の栄養が不足しているのか?

いや元々そんなだったかもしれないけどw

ケガが多いようですね(゜_゜>)

おっちょこちょい…☆

ペタっ☆

同じ階段で頻繁に膝をぶつけて流血&アザが出来るなんて、脚力が落ちてるのでは?とお年寄りみたいな心配をしてしまいます。

アイロンをかけていて、寝ぼけて自分の腕を5センチも火傷するなんて、どんだけ眠かったの?
途中で寝るのはラジオのときだけにしてください!w

と思ってたら、2日後にまた火傷!こんどは左足!
また居眠りですか?・・・・・

瀬野さんにバンドエイドもらったそうですが。
ちゃんと病院に連れて行かないで大丈夫?
大きな跡が残っちゃったりしないですか?
次の写真集出すときに水着になれないのでは?
あ、もう水着にはならないのかなw

とにかく、武道館まで1か月を切ったことだし、カラダに気を付けてほしいですよね。






【2014/10/19 18:55】 | みのりん
トラックバック(0) |
先月だったか、ニコ生でみのりんのSALツアーの配信があって。
みのりんがリアルタイムでコメント書き込むんだけど、animeloLIVEっていう有料コンテンツの会員にならないと見れないってことだったので。
月1100円だけど入会してしまいました。

SALの配信自体は一旦終わったんだけど、今月もまだ様子見で退会していません。
11月の武道館公演までは、なにかイベントする可能性がありますからね。

なので、最近、animeloLIVEのコンテンツを見てます。
結構楽しめてます。

一番面白いのはアニサマ2007~2012。

もちろんみのりん中心に見てるのですが。
2007年の初々しいというか、何も考えて無さそうなみのりんが可愛いですw
2008年は、詩人の旅、雨上りの花よ咲け、雪、無音、窓辺にての3曲+、奥井さんとのコラボで輪舞レボリューションまで。
2年目にもかかわらず、この年の目玉イベントの一つでした。
その後も毎年3曲+コラボで活躍して。
2012年にはついに2日目のラストで大トリ!
アニメOPを4曲も歌って最後はパラロスっていう感動セトリ!!
みのりんの成長を改めて実感できました。

また、以前テレビで放送した時とかにはカットされていたようなレアな映像も見れるんですね。
もちろん、DVD&BDを買えば収録されてるんだろうけど。
特に2012年1日目の森口博子さん、2日目の織田哲郎さん&上杉昇さんっていうスペシャル中のスペシャルシークレットゲスト。
これが見れるだけで1100円の価値があると思いますね。

11月以降も継続するかどうかはわかりませんが。
しばらくは楽しんでおこうと思います。








【2014/10/13 19:53】 | 日記
トラックバック(0) |
今日のアイマスライブに、みのりんがシークレットゲストで出演したらしいですね。

多分、玲音ってキャラクターをしてるからですね。



最強のライバルアイドルらしいですw
みのりん、この衣装&ダンス似合いそうだなー


そういえば、先日のランティス祭りでも、小野大輔さんのシークレットゲストになってましたね。
ランティス祭り in 潮風公園~☆

こちらも衣装が素敵ですが。
ダンスもカッコよかったそうで!



みのりんも、すっかりそういうプレミアム感ありのポジションになったんだなー


、、、と、全く最近イベントに行けてないので、実際の現場には参加できず、そんなことを思うだけの毎日なのでした。。。












【2014/10/05 19:14】 | みのりん
トラックバック(0) |
