茅原実里さんを応援するおじさんの日記です。その他にも日常の“ちょいオタ”な話題を綴ります。

「長門有希ちゃんの消失」がTVアニメ化されるそうですね。

原作マンガは全く読んだことないですが。

キャストが全く同じ声優さんだそうで、もちろん有希ちゃんはみのりんが演じることになるわけで。

長門だけど、「有希」ではなくて「有希ちゃん」をどんなふうに演じてくれるのか。
みのりんの演技に期待ですね。


それと直接は関係ないのですが。

歌手 茅原実里を好きになったきっかけが、「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱第6話で長門ちゃんが歌ったパラダイスロスト」である私としては、長門じゃない長門のアニメっていうのは気にせずにはいられない、のですw







【2015/02/22 12:23】 | アニメ
トラックバック(0) |

そうなんですか!?
バーグ
私もハルヒちゃんのパラロスの秘話?を喰霊ラジオで聞いて何回も聞きました。
いいですよねーあれ。
CD化して欲しいなーって思いました。
1フレーズをおまけで(笑)

みのりんのCDが3つも出るんですね。
今知りました( `д`⊂彡☆))Д´) パーン

Re: そうなんですか!?
ユッきぃ
なんだろうこれ?って思って調べたら、喰霊零のOPとみのりんのPVにたどり着いてみのりんの歌が好きになっちゃったんですw変わったきっかけですよねw

去年は10周年で忙しかったのかアニメ関連の歌や声優業が少なかったですけど、今年は期待できそうです!

コメントを閉じる▲
新曲は「劇場版 境界の彼方-I'LL BE HERE-」未来編の主題歌でしたね!

TVシリーズを振り返る過去編と1年後を描く未来編という2部構成になっていて、未来編の主題歌が、みのりんが歌う「会いたかった空」ということのようです。

Introduction
Music

予告編映像で歌の一部が聴けますが、TV版主題歌に続いて青春を感じさせてくれる気がします。


劇場版ガルガンティアの主題歌がみのりんじゃなくなっていたのが残念だったのですが、境界の彼方は、みのりんの歌声を楽しみにして映画を見に行くことにします。






【2015/02/15 16:51】 | みのりん
トラックバック(0) |
最近のSmile Daysを見てると、みのりん、よくチョコを食べてる気がします。

もともとチョコ好きだったのは知ってるけど。
近頃、お酒の入ったチョコとか、麦チョコとか、モロゾフの高そうなチョコとか。
いろんなチョコを食べまくってる気が。

昨年、プロテインダイエットで、お菓子はもちろん、炭水化物も食べないでダイエットを敢行した時とは凄い違いです。

あの頃の反動で、ちょっとチョコを食べるだけで、大きく体重が増えてしまうのではと。。。
そう、リバウンドが心配なのです。

もちろん、去年みたいに無理してダイエットする必要は全くないと思いますが。
リバウンドで太ると、それも体に悪そうです。

1月10日のFCイベント大阪の時は、痩せてるけど適度にふっくらしてて、ちょうどイイ感じだと思いました。
今ぐらいのままで、健康的な笑顔を見せ続けてくれたらいいですね。







【2015/02/08 16:47】 | みのりん
トラックバック(0) |
