FC2ブログ
茅原実里さんを応援するおじさんの日記です。その他にも日常の“ちょいオタ”な話題を綴ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先月だったか、ニコ生でみのりんのSALツアーの配信があって。
みのりんがリアルタイムでコメント書き込むんだけど、animeloLIVEっていう有料コンテンツの会員にならないと見れないってことだったので。
月1100円だけど入会してしまいました。

SALの配信自体は一旦終わったんだけど、今月もまだ様子見で退会していません。
11月の武道館公演までは、なにかイベントする可能性がありますからね。

なので、最近、animeloLIVEのコンテンツを見てます。
結構楽しめてます。

一番面白いのはアニサマ2007~2012。

もちろんみのりん中心に見てるのですが。
2007年の初々しいというか、何も考えて無さそうなみのりんが可愛いですw
2008年は、詩人の旅、雨上りの花よ咲け、雪、無音、窓辺にての3曲+、奥井さんとのコラボで輪舞レボリューションまで。
2年目にもかかわらず、この年の目玉イベントの一つでした。
その後も毎年3曲+コラボで活躍して。
2012年にはついに2日目のラストで大トリ!
アニメOPを4曲も歌って最後はパラロスっていう感動セトリ!!
みのりんの成長を改めて実感できました。

また、以前テレビで放送した時とかにはカットされていたようなレアな映像も見れるんですね。
もちろん、DVD&BDを買えば収録されてるんだろうけど。
特に2012年1日目の森口博子さん、2日目の織田哲郎さん&上杉昇さんっていうスペシャル中のスペシャルシークレットゲスト。
これが見れるだけで1100円の価値があると思いますね。

11月以降も継続するかどうかはわかりませんが。
しばらくは楽しんでおこうと思います。







スポンサーサイト

【2014/10/13 19:53】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。