茅原実里さんを応援するおじさんの日記です。その他にも日常の“ちょいオタ”な話題を綴ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

武道館ライブのグッズが発表されました!

今回は数が多いですね。
21種類かな?
全部買うと6万円を超えると思います(@_@)

そして今回は非常にバランスの良いグッズ展開になってますね。
玖珂つかささんの描いたイラストを活かした「カワイイ」もの。
黒を基調にSANCTUARYのロゴを活かした「おじさんでも普段使える」もの。
みのりんの写真を使った「キレイな」もの。
みんなが何か買いたくなる構成じゃないかな?

しかも所々に4年前の武道館ライブをイメージさせるカラーだったりデザインだったりが入ってる気がします。
白と黒Tシャツとか、紫のフラッグとか、シザーバッグとか、ネックレスとか。
なにより、白専用のLEDを仕込んだペンライト!

でも。

今回はあまり買わないかも。

腰が悪いですからw
長時間並んだり、荷物が重くなったりするのはつらいので。

それでも買うものとしては。
10th_g06.jpg
フラッグ 500円

以上!w

まあ、フラッグも4年前のを持っていけばOKのような気がしますが(色同じだし)。

その他、現場で実物を見て、良ければ買ってもイイかなーと思うのは、
10th_g05.jpg
SANCTUARYブレード 3600円

なんといっても待望の白色LED装備!
これまでのキンブレでは、「純白」サンクチュアリィにどうしても対応しきれてなかったんだけど。
これなら安心ですね!
しかも曲ごとの色の使い分けが多い茅原実里ライブには、これ以上ないカスタムキンブレ!
・・・ただ、これをあてにして手ぶらで会場に行って、買えなかったら大変だからなー
結局、いつもどおり多色キンブレ+白キンブレの2本を持っていくなら、買う必要ないよね?
悩ましいところです。。。


10th_g16.jpg
みのりの焼きドーナッツ 1600円

おいしい萌みのりの米粉を使った焼きドーナツ!
なんだけど、ちょっとお高め。
しかも3個入り。我が家4人だからなw


10th_g07.jpg
フィギュアキーホルダー 1500円

10th_g08.jpg
10thロゴキーホルダー

普段使えるのは、10thロゴキーホルダーだけど。
玖珂つかささんのカワイイみのりんキャラを使った、フィギュアキーホルダーも捨てがたい。
NEO FANTASIAツアーのときは、ラバスト4種をそろえましたが。
あの時みたいに元気じゃないからな。


いずれにしても、長時間並ばないと買えないようなら問題外なので。
開演直前ぐらいにすぐに帰るような状況なら買おうかなー
ぐらいのつもりで行きますw






スポンサーサイト

【2014/11/02 16:55】 | 10th Anniversary Live ~SANCTUARY~
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。