FC2ブログ
茅原実里さんを応援するおじさんの日記です。その他にも日常の“ちょいオタ”な話題を綴ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

○SANCTUARY
 「楽しい時間はあっという間で、次で最後の曲になります。」ってみのりんがいうと、いつものライブよりも大きな「えぇ~~~っ!」って声が会場中に響き渡りましたが。
「だからあっという間だって言ったでしょ。」って、ちょっとだけ叱っているようなみのりんの言葉に、いつもより早く静かになる会場。(そんな気がしたw)
みのりんが、10周年の記念ライブにかけた熱意や覚悟を、ファンはまだ本当に理解できていなかったんだ。多分。

そして、「ずっと歌い続けてきた歌があります」という言葉に続けて歌うのは、もちろんこの曲。
純白サンクチュアリィ
全てのライブで歌ってきた、始まりの曲でみのりんとファンを繋ぐ曲。

いつもと同じように優しく楽しそうに。
でもいつもより思いが極まったような声で。
でも涙は見せないで。
みのりんらしく真っ直ぐに歌ってくれました。
聴く人一人一人の想い出を包み込んでくれるような優しいうたでした。

実は。

このとき、みのりんの後ろのモニターには、パズルのピースの模様の中に、みのりんが歌う映像が流れていたそうです。
それは全て過去のライブで歌った純白サンクチュアリィで。
しかも、実際に今歌っているところと同じ部分を歌っている映像だったそうです。

それは、、、
純白とともに体験してきたすべてのライブ、みのりんの歌とともに過ごしてきた自分の日々、自分たちを支えてきてくれたみのりんの全ての歌。
この映像とともに歌うみのりんを見ていたみんなは、いろんなもので胸がいっぱいになったと思います。
そりゃあ、みんな泣いちゃうよね。

この瞬間、日本武道館は本当にSANCTUARYになったんだと思います。


私も見たかったな(/_;)
せめてDVD&BDで見れることを祈るばかりです。。。。。。





続く・・・
スポンサーサイト

【2014/11/24 19:00】 | 10th Anniversary Live ~SANCTUARY~
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。