茅原実里さんを応援するおじさんの日記です。その他にも日常の“ちょいオタ”な話題を綴ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

○ ベストライブ!
 今回のライブは、私が参加した茅原実里ライブ史上、ベストライブだったと思います。

私は、今回のように、あまりMCに時間を割いたりせず、ひたすら歌い続けるライブの方が好きっていうこともありますが。
やっぱり、みのりんの歌が好きなのです、歌声が聴きたいのです。

鉄板曲ばかりを並べたセトリは、もしかすると評価がわかれるかもしれませんが。
これだけ濃度の高いセトリを組み立てることが出来る=いい曲がイッパイになった、ってこと自体が凄いし。

もっとあの曲が聴きたかったといったような不満は全然無かった。
そんなことを考えさせる暇も与えないパフォーマンスだったと思います。
それほど徹底的に盛り上げ続けて歌い切った茅原実里自身が素晴らしいと思いました。

昨年春の独立以降、みのりんが以前にもましてイイライブをするようになったなと思ってましたが。
NEO FANTASIAツアーを経験して、さらに成長したような気がするのです。
発声もまた変わりつつあるような気がするし。

なんだかとりとめが無くなってきましたが。

私的には最高の茅原実里ライブでした。

今後もこんなライブをしてくれたらと思います。
サマドリみたいななんでもありライブは別として。

今回のような研ぎ澄まされたライブを、これからも期待してます。









スポンサーサイト

【2014/12/10 23:55】 | 10th Anniversary Live ~SANCTUARY~
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。