茅原実里さんを応援するおじさんの日記です。その他にも日常の“ちょいオタ”な話題を綴ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOKYO FMのラジオ番組「SANCTUARY」がレギュラー番組になりました!

みのりんの武道館ライブに向けて9月から期間限定で始まったこの番組。
当初の予定では、武道館ライブが終わったら12月で終了の予定だったそうですが。

めでたく今後も番組は継続されることになりました。

なんといっても、地上波FM放送でレギュラー番組が出来るっていうのは大きいですよね。
これまでのファン以外の人にも知ってもらえる機会が出来たわけです。

また、ネットラジオのradio minorhythmと違って、ランティス制作の茅原実里楽曲以外を流すことが出来るので、幅広い音楽を通して、みのりんのいろんな面を知ることが出来そうです。


が。


SANCTUARYレギュラー化、最大のトピックは、善本さんの登場でしょう!

武道館ライブが終わってから番組に登場するようになった善本さん。
番組担当の女性ディレクターです。
詳しくはわかりませんが、みのりんと同世代?の独身女性のようです。

みのりんが、お酒のこととかコイバナとか、年頃の女性らしいテーマで、善本さんとトークをするわけですが。

善本さん逸材です!

何がすごいって、みのりんが話題につまると適宜サジェストして話を広げ、みのりんが話を広げ過ぎたら、「要は~~ってことですね」と話を要約するんです!
あの、みのりんのトークを!!

かつてみのりんがラジオで共演した人たちにも、みのりんを面白くしてくれる方はいました。
喰霊ラジオの白石稔さんは、みのりんの残念っぷりを上手に拾い上げて、オチのある笑いに昇華してくれました。
みなきけのサトリナさん、マリーナさんは、野生児みのりんの想像を超えた天然っぷりに振り回されるさまで笑わせてくれました。

でも、みのりんの話を「まとめる」なんてスゴ技を見せてくれるとは!
しかも、これまであまり聞くことが出来なかった、年頃の女性同士らしい、何気ない話題で。


善本さんの手腕に期待大です!w









スポンサーサイト

【2014/12/15 23:50】 | みのりん
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。