茅原実里さんを応援するおじさんの日記です。その他にも日常の“ちょいオタ”な話題を綴ります。

「長門有希ちゃんの消失」がTVアニメ化されるそうですね。

原作マンガは全く読んだことないですが。

キャストが全く同じ声優さんだそうで、もちろん有希ちゃんはみのりんが演じることになるわけで。

長門だけど、「有希」ではなくて「有希ちゃん」をどんなふうに演じてくれるのか。
みのりんの演技に期待ですね。


それと直接は関係ないのですが。

歌手 茅原実里を好きになったきっかけが、「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱第6話で長門ちゃんが歌ったパラダイスロスト」である私としては、長門じゃない長門のアニメっていうのは気にせずにはいられない、のですw






スポンサーサイト

【2015/02/22 12:23】 | アニメ
トラックバック(0) |

そうなんですか!?
バーグ
私もハルヒちゃんのパラロスの秘話?を喰霊ラジオで聞いて何回も聞きました。
いいですよねーあれ。
CD化して欲しいなーって思いました。
1フレーズをおまけで(笑)

みのりんのCDが3つも出るんですね。
今知りました( `д`⊂彡☆))Д´) パーン

Re: そうなんですか!?
ユッきぃ
なんだろうこれ?って思って調べたら、喰霊零のOPとみのりんのPVにたどり着いてみのりんの歌が好きになっちゃったんですw変わったきっかけですよねw

去年は10周年で忙しかったのかアニメ関連の歌や声優業が少なかったですけど、今年は期待できそうです!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そうなんですか!?
私もハルヒちゃんのパラロスの秘話?を喰霊ラジオで聞いて何回も聞きました。
いいですよねーあれ。
CD化して欲しいなーって思いました。
1フレーズをおまけで(笑)

みのりんのCDが3つも出るんですね。
今知りました( `д`⊂彡☆))Д´) パーン
2015/02/28(Sat) 20:52 | URL  | バーグ #-[ 編集]
Re: そうなんですか!?
なんだろうこれ?って思って調べたら、喰霊零のOPとみのりんのPVにたどり着いてみのりんの歌が好きになっちゃったんですw変わったきっかけですよねw

去年は10周年で忙しかったのかアニメ関連の歌や声優業が少なかったですけど、今年は期待できそうです!
2015/02/28(Sat) 23:08 | URL  | ユッきぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
