茅原実里さんを応援するおじさんの日記です。その他にも日常の“ちょいオタ”な話題を綴ります。

長門有希ちゃんの消失のCM映像が公開されてます。

みのりんがナレーションしてますが、これは長門有希ちゃんとしての声なんでしょうね。

かなり難しい演技ですよね。

肉体は全く同じ(はず)。
でもSOS団がある世界とは異なる「消失」の世界。
対有機生命体用ヒューマノイドインターフェースと定義され人間的な感情は無い(はずの)宇宙人、、、ではなくて、普通の人間で内気な女子高生。

さらに、同じ「消失」世界の物語とはいえ、「涼宮ハルヒの消失」と「長門有希ちゃんの消失」という「作品」の違い(テイストとか絵とか演出とか、とか、とか、)も当然演技に表れるはず。
同じ声だけど(むしろ声を変えずに)違う演技が求められるはず。

声の演技としては、かなりの難度ではないかと想像するのですが。。。

声優 茅原実里の実力が試されるような。。。

みのりんの頑張りを期待しつつ、ドキドキハラハラしながら見ることになりそうです。









【2015/03/15 18:57】 | アニメ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
