fc2ブログ
茅原実里さんを応援するおじさんの日記です。その他にも日常の“ちょいオタ”な話題を綴ります。
当日の朝からの様子を書こうと思ったんですが。

なんだか、もうここに全部書いてあります。

KfD仙台その3~当日、ライブ開始まで

またもやmilwayさんのblog。
なんか私が自分で覚えてない自分のことまで書いてあります( ̄▽ ̄;)!!

もう書かなくていいような気がしますが・・・・・

ちょっとだけ。


1 心がおれたきっかけ
 ライブ当日の朝。6時に起きてホテルのカーテンを開けたら真っ白。ホテルの人に聞いたら「仙台でこんなに雪が積もることは珍しい」そうです。「寒そう~!」 でも7時には物販に並ぶ予定だったので、長時間の行列でも頑張れるように朝ごはんを食べることにしました。そう。並ぶ気満々だったんですよ。この時までは。
 朝ごはんを食べて出かける準備をしていたら、おなかが・・・ポンポンペインです。7時ごろにがちゃさんとゆうじさんがホテルの前まで迎えに来てくれたのに、出発出来ず。
 それでも並び始めたんですよ。30分ぐらい遅れたけど。でも、雪が降る寒さの中で体調が悪いっていう不安を抱えていたので、かなり表情が悪かったのでしょうか。milwayさんが「グッズ買っておきましょうか?」と声をかけてくれました。その瞬間に、あっさりと心が折れました。
 結局、フラッグとCMBのCDだけお願いして、一旦列をはなれることに。おかげで、Biviの中に入ってしばらく暖まってたら元気になりましたが。ホント情けないほどあっという間の戦線離脱でした。

2 ノープランにも程がある
 今回のツアーで会いたいと思っていたシュウさん。よくblogにコメントをくれる方で、同じ仙台に参加するので、会いましょうね!と言ってたのですが。具体的な約束も連絡先の交換なども全くせず。当日会えるかどうか分からず。サマキャン2のとき全くなんの準備もしなかったために、バーグさんに会えずに帰りそうになったのと同じ状況が。ホント、進歩がないというか、ノープランにも程があるというか。
 結局、今回もmilwayさんが引き合わせてくれなかったら、シュウさんに会わずに終わるところでした。milwayさんどうもありがとう。
 
3 よかった~
 今までで一番多くの人に出会えた気がします。ちょっとしか話せなかった人もいるけれど。相変わらず全員は覚えられていない気がするけど。
 予想通りの好青年だったシュウさん。ちょっとの時間かわりに並んであげたら、缶コーヒーをおごってくれましたwww
 ぽむさんは物静かな感じの方で、ゆうじさんと3人でサイゼでしゃべってました。
 そこに途中から合流したのがずんだまんさん。地元の方で、Zepp仙台の情報などいろいろ教えてくれただけでなく、この後ライブ後のオフ会まですっごいお世話になりました。
 同じく地元のYukkyさん。あまり話せなかったけど「紛らわしいHNでごめんね」と一言謝りました。
 あれすさんは、milwayさんとかなり前からの知り合いだったようなので、私もずっと知ってるような気になってましたが今回初めて会いましたw 目元涼しいイケメンでした~
 灰猫ちゃんは「誰だろ?」とか思ってたら、いつもblogにお邪魔してました。そういえば名前変わってたんですね、っていうか女の子だったん(ry 

 他にも会えた人がいるんだけど、続きはライブ後のオフ会の話で。



ということで、全然「ちょっとだけ」になりませんでした。

まあ読みにくい(笑)

でもいいんだ~
自分の思い出、自分の日記として書いてるんだから。
好きなように書く!!


<つづく>
スポンサーサイト




【2011/02/17 00:45】 | KfDツアー
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック