茅原実里さんを応援するおじさんの日記です。その他にも日常の“ちょいオタ”な話題を綴ります。

まだまだ寒く、春の陽気どころではないのですが。



土曜日、久々に関西にやってきたmilwayさんに会ってきました。
4月から新たな生活が始まるため、当分はライブに参加できないかもしれないそうで。



毎年この時期になると感じるのですが。

みのりんのライブで会う人達って、私のようなおじさんもいますが。
やっぱり若い世代の方が多く。

春になると、進学したり、就職したり、それに伴い引っ越ししたり。
また季節に限らず結婚したり、子どもができたり。

若いと、それぞれが置かれる状況の変化が次々とやってきます。
そうすると、なかなかライブに参加することが出来なくなる方も多いようです。


私の方は、その辺の変化は大概通過してきたことなので、若い方ほど変化はなく。
まあ、年をとることで体が動かなくなるか、収入が減っていくぐらいでしょうか?
今しばらくは、それも大丈夫だと思ってますw

折角仲良くしていただくようになった方に会えなくなるのは、さびしいものですが。



でも。



私も、就職して結婚して子どもが生まれたことをきっかけにアニメからしばらく遠ざかってたのですが。

戻ってきました。
20年ほど経過してしまいましたがw

それが、みのりんのことを知るきっかけになりました。



ちょっと会えなくなる方達も、いつかまた会えることもあるよねと。

そう思ってます。


まずは、新しい生活が順調にスタートできることをお祈りしています。






スポンサーサイト

【2014/03/04 21:49】 | 日記
トラックバック(0) |


milway
 こんにちは。
 その節は大変お世話になりました*

 数年ごとに、
 僕の成長する姿をお見せできればいいです*

 また、
 同じみのりんライブに参加して得られる高揚感や、
 その後に生まれる談義、歓談なども、
 またじっくりと共有したいものです。

 またいつか*


ユッきぃ
こちらこそ。
4年前にmilwayさんが誘ってくれたおかげで、楽しくライブに参加できていますよ。

新しい生活が笑顔に満ちたものになることをお祈りしています。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
 こんにちは。
 その節は大変お世話になりました*

 数年ごとに、
 僕の成長する姿をお見せできればいいです*

 また、
 同じみのりんライブに参加して得られる高揚感や、
 その後に生まれる談義、歓談なども、
 またじっくりと共有したいものです。

 またいつか*
2014/03/28(Fri) 00:16 | URL  | milway #-[ 編集]
こちらこそ。
4年前にmilwayさんが誘ってくれたおかげで、楽しくライブに参加できていますよ。

新しい生活が笑顔に満ちたものになることをお祈りしています。
2014/03/29(Sat) 00:11 | URL  | ユッきぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
