茅原実里さんを応援するおじさんの日記です。その他にも日常の“ちょいオタ”な話題を綴ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私が実際に投票しているのはどんな曲かというと。


1 一等星

2 Contact 13th

3 ※その他の好きな曲を日替わりで


こんな感じです。

何を考えて投票しているかというと。

○大好きな曲であること
 当たり前ですがw

一等星は、私がみのりんの歌をライブで聴いた最初の曲。
ライブというかradio minorhythmの公開録音ですが。
はじめて生でみのりんを見たってこともあるけど、この歌を聴いて、本当に茅原実里ファンになった大事な曲。

Contact 13thは、SAL武道館追加公演の感動もあるし。
カラオケで歌おうとすると、ウルッとして歌えないほど素敵な歌詞だしw


○通常シングルではないこと
 一等星は、SUMMER CAMP 2会場限定CDの収録曲。
Contact 13thは、Message01ボーナスCDの収録曲。
せっかくのイイ曲なのに、通常のアルバムやシングルに収録されてないと、聴いてもらうチャンスが少ない気がするので。
より多くの人に聴いてもらうために、ぜひベストアルバムに収録してもらいたいのです。

みのりんライブ未経験者の、武道館予習用って意味もあるし。


この基準で考えると、私にとって絶対に選ぶべきはこの2曲なので、残る1曲は好きな曲、聴かせたい曲を順番に選んでいます。

ただ、そうすると毎日残る1曲を選ばないといけないので、かえってつらい選択に自らしてしまっている気がw

そして、ベストアルバムに入れたい曲がいかに多いかを再認識する結果に。


そもそも、3枚組のベストアルバムの内、投票で選ばれた曲が収録されるファンディスクはたった1枚。


曲数にして13~16曲ぐらいでしょうか?



えっ?!たったそれだけ?って気がしてきました。。。。。







スポンサーサイト

【2014/06/02 21:03】 | みのりん
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。