茅原実里さんを応援するおじさんの日記です。その他にも日常の“ちょいオタ”な話題を綴ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ノブナガ・ザ・フール」キャラクターソングVol.4
イチヒメのキャラクターソングを聴きました。

YouTubeで試聴も出来ますね。




みのりんが歌ったキャラソンとしては、出色の出来じゃないでしょうか?
物語の中のイチヒメの声も演技も心情も踏まえた声優・茅原実里の作品として。

その上で歌手・茅原実里の実力を十二分に感じさせてくれる歌声だと感じました。
むしろ茅原実里名義の楽曲よりも。
自分の曲だと、常に挑戦してる部分があるので、ギリギリの緊張感を感じさせるところもあるのですが。
この曲は、音域、声質ともに、今の実力を発揮しやすいのかなと。
多分、昔のみのりんだったら、こんなに切ない、でも力強い女性の想いを表現できなかったのでは。

みのりんのファンでも、あまりキャラソン聞かないって人もいると思いますが。
そんな人にこそ聴いてほしい、「歌手・茅原実里」の今現在を感じられるキャラソンだと思いました。




スポンサーサイト

【2014/06/07 18:56】 | みのりん
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。