茅原実里さんを応援するおじさんの日記です。その他にも日常の“ちょいオタ”な話題を綴ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベストアルバム収録楽曲投票の6月10日現在での中間発表が出ました。

こちらです。

1位  Contact 13th
2位  蒼い孤島
3位  一等星
4位  暁月夜
5位  too late? not late...
6位  Lush march!!
7位  Perfect energy
8位  Sunshine flower
9位  花束
10位 Cynthia

あれ?

これは!

ほとんどの曲が、先日私が勝手に作ったベストアルバム案に入ってますね~
ベストアルバムを勝手に考える~データ重視編~

過去のライブで採用された回数で選んだだけですがw
やはり、人気曲がライブに選ばれてるってことですね。
それと、Contact、Paradeの曲は歴史があるだけ思い入れも強かったってことでしょうか。

ここに入ってなかったのは、4位の暁月夜と10位のCynthiaです。

暁月夜は、SAL以前の曲ばかりになったベスト10の中で、唯一D-Formation以降の曲からのランクイン。
流石の人気曲ですね。

以外なのは10位のCynthiaですね。
誰かが頑張って投票したのでしょうか?
いえ、いえ、こちらも人気曲ですよw
正直ベスト10に入るとは思ってなかったけどww

しかし、この中間発表が激戦をさらに熱くするかもしれませんね。
「得票数は僅差のため、現在は10位以内に入っていない曲も、皆様の投票次第で大逆転がありえるかもしれません。」
ですからね!

6月15日までと残りわずかな投票期間ですが。

私もがんばって投票を続けます!





スポンサーサイト

【2014/06/11 23:53】 | みのりん
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。