FC2ブログ
茅原実里さんを応援するおじさんの日記です。その他にも日常の“ちょいオタ”な話題を綴ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みのりんの10周年記念ミュージッククリップ集「Crystal Box」には、新たに制作される10周年記念ソングのPVも収録されるわけですが。

なんと、そのPV撮影にM-Smile会員が参加できる!
M-SmileのHPに募集案内が出てますね。

参加すると、撮影用のオリジナルフラッグがもらえるそうです!!
つまり、10周年記念ソングは旗曲なんですね~♪

参加者は、みのりんのライブTシャツ(個人名義のなら何でもOK)を着てほしいそうで。
会場は都内のライブハウスだし、かなりライブ感あふれるPVになりそうですね~

注意事項として、
「スタンディングで数テイク撮ることになりますので、体力に自信のある方。」
ってなってるから、参加者の頑張りがPVの出来に影響しそうですね~w

ただし、いくら頑張っても
「出演料のお支払いはございません。」
ですがwww


で、

日時は7月11日(金)

集合:15時

終了予定:19時(撮影の状況により20時となる可能性もございます。)



・・・・・・・・・・



はい、無理です。

「東京都内」で「平日」は、東京以外の地方に住むみのりんファンの願いを打ち砕く呪いの呪文のようですが。

さすがに無理です。



申し込み期限は、6月24日(火)12:00。

まあ、本来のライブ以外は無理しないようにしてるので、今回も当然申し込みませんが。



ただ、今回のPV撮影は、10周年記念曲っていう特別なものなので、ある意味通常のライブには無い価値があるともいえます。
まさにプライスレス。



いまは、大丈夫ですが。



当日になったら泣いてるかも。。。







スポンサーサイト

【2014/06/22 17:03】 | みのりん
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。