茅原実里さんを応援するおじさんの日記です。その他にも日常の“ちょいオタ”な話題を綴ります。

最近お気に入りのラジオはこちらです。



のぞえりRadio Garden

www

こちらが番組HP
アニメロチャンネル RADIOアニメロミックス ラブライブ!~のぞえりRadio Garden~


ラブライブ!はアニメが好きで、OP・ED曲や挿入歌もお気に入りなのですが。
それ以外のシングル曲はあんまり知らないし。
声優のみなさんがやってるニコ生だったりラジオだったりも、あまり興味なく。

いわゆる「ラブライバー」ってほどではないです。

ところが、腰を痛めて休日は寝たきりで過ごしていたとき。
暇つぶしにiPhoneで動画を見て回っていたら、のぞえりラジオに出会いました。

別に百合が好きとかではなくw

なんちゃんはフリートーク上手のようですが。
くっすんが天然というかスローペースというか。
μ'sの他のメンバーのような元気な(ガチャガチャしたw)トークと違っておじさんには丁度良い感じですw

思わず第1回から一気に聴いてしまいました。(5日くらいかかったかな?)

第1回のときには、かなり先輩になるなんちゃんのことを「南條さん」と呼んでいたくっすんでしたが。
「なんちゃん」と呼びかけるようになり、二人で一緒にピアスを開けに行ったり、ドライブに行ったりして徐々に仲良くなっていく様子は微笑ましかったですね。

なんちゃんは以前から歌の上手い声優さんとして好きだったし。
くっすんは、去年日本一ソフトウエアのイベントで見て、ステージに立つと輝く人なんだなと感じた思い出がありますが。
みのりんイベ2日ツアー1日目 魔界ウォーズ Live

このラジオを聴いてから、より気になる声優さんになりそうです。

毎週水曜日に配信されるradio minorhythmを楽しみにして1週間を過ごしていましたが。

これからは土曜日に配信されるのぞえりラジオもあるので、1週間がちょっとだけ早く感じるようになりそうです。





スポンサーサイト

【2014/07/13 16:34】 | 日記
トラックバック(0) |

ラブライブ!?
バーグ
いやーラブライブいいですよね。
女の子がキャッキャッしているだけでマイナスイオンで癒されます。
私はニコちゃんが好きですが、誰か好きな子居ますか?

Re: ラブライブ!?
ユッきぃ
> いやーラブライブいいですよね。
> 女の子がキャッキャッしているだけでマイナスイオンで癒されます。
> 私はニコちゃんが好きですが、誰か好きな子居ますか?

おじさん的には、古き良きスポ根アニメ見てる感覚だったりw

みんな素敵ですが、アイドル大好き、ごはん大好きにブレが無い花陽ちゃんが好きかも!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ラブライブ!?
いやーラブライブいいですよね。
女の子がキャッキャッしているだけでマイナスイオンで癒されます。
私はニコちゃんが好きですが、誰か好きな子居ますか?
2014/07/23(Wed) 15:06 | URL  | バーグ #-[ 編集]
Re: ラブライブ!?
> いやーラブライブいいですよね。
> 女の子がキャッキャッしているだけでマイナスイオンで癒されます。
> 私はニコちゃんが好きですが、誰か好きな子居ますか?

おじさん的には、古き良きスポ根アニメ見てる感覚だったりw

みんな素敵ですが、アイドル大好き、ごはん大好きにブレが無い花陽ちゃんが好きかも!
2014/07/26(Sat) 19:32 | URL  | ユッきぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
