FC2ブログ
茅原実里さんを応援するおじさんの日記です。その他にも日常の“ちょいオタ”な話題を綴ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みのりんの10周年ベストアルバム「SANCTUARY ~Minori Chihara Best Album~」

収録曲はこれまでのシングルとアルバムリードトラック、そしてファン投票でえらばれた曲ですが。

その中の1曲についてこんな情報が。




斎藤Pのツイートですが。

アルバムではフェードアウトになっていたtoo late? not late…に、しっかりとエンディングがあって、SANCTUARYにはそのVer.が収録されるそうです。

個人的な印象ですが、最近(というか私の若いころに比べてw)フェードアウトの曲って少ないなと思っていて。
初めてこの曲をきいた時、タイトルの「…」や感情が溢れ出るような詞の内容とも相まって、かなり印象的だったんですね。

一方で、ライブで歌われるときのギターとドラムが印象的なエンディングも、この曲を好きにさせてくれました。

さて、「本当はエンディングあったんですVer.」は、どんなエンディングなんでしょうね?

これまで聴き続けてきた2つのバージョンが好きだっただけに、期待もあるけど・・・・・
って感じです。

ほかの楽曲でも、こんなことがあったりするのでしょうか?

9月10日の発売日まで、ちょっとドキドキしそうです。





スポンサーサイト

【2014/08/15 17:01】 | みのりん
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。